« 『30 ROCK』が全米生放送を決行! マット・デイモンもゲスト出演! | トップページ | 『ライ・トゥー・ミー』ティム・ロス、「ライトマンはトラブルメーカーだ」。シーズン3について語る »

2010年10月14日

『プロジェクト・ランウェイ』で人気のティム・ガンがレディー・ガガのファッションをメッタ斬り!

『プロジェクト・ランウェイ』のカリスマアドバイザーであるティム・ガン。アメリカ版“ピーコさん”とも呼ばれる彼が、レディー・ガガのファッションを好きではないことを明らかにした。ティムは、レディー・ガガの奇抜な服の数々は“ファッション”ではなく、“ステージ衣装”だと辛口コメント!オンライン誌OMG!でティムは「あんな服、誰がマネしたいと思う?あれはファッションじゃなくて、ただのコスチュームだよ」とバッサリ斬り捨てた。
さらに、大家族リアリティ番組『Jon & Kate Plus 8』で一躍有名になったケイト・ゴセリンの“ママさん”スタイルから“若づくりのオバサン”スタイルへの豹変ぶりにも納得がいかないらしい。

そんな中、今回唯一ティムのお眼鏡にかなったのが、『ゴシップガール』にセリーナ役で出演中のブレイク・ライブリーだ。役柄の上だけでなく、プライベートでもセンスの良さが評判の彼女。辛口のティムも彼女については「彼女はファッションを理解している」と褒めている。

それにしても売れっ子ガガのファッションをメッタ斬りにするとは、さすが容赦ないコメントで有名なティム。確かに、ガガのファッションをマネしたいはと思わない…。というかマネできません!!あの格好で街を歩くには相当の勇気が必要ですよね!?

(海外ドラマNAVI)

« 『30 ROCK』が全米生放送を決行! マット・デイモンもゲスト出演! | トップページ | 『ライ・トゥー・ミー』ティム・ロス、「ライトマンはトラブルメーカーだ」。シーズン3について語る »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49741797

この記事へのトラックバック一覧です: 『プロジェクト・ランウェイ』で人気のティム・ガンがレディー・ガガのファッションをメッタ斬り!:

« 『30 ROCK』が全米生放送を決行! マット・デイモンもゲスト出演! | トップページ | 『ライ・トゥー・ミー』ティム・ロス、「ライトマンはトラブルメーカーだ」。シーズン3について語る »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』