« 『プライベート・プラクティス』シーズン4、女性キャラの1人に悲劇が? | トップページ | 鬼才ギレルモ・デル・トロ監督も協力とウワサ!『プッシング・デイジー』のクリエイターが往年のモンスター・ドラマをリメイク »

2010年10月 5日

『プロジェクト・ランウェイ』ハイジ・クラムが羨ましい!?家族のためにビッグな仕事を断ったシール

先日、“手をつないでブレックファースト・デート”のニュースとお伝えしたばかりの『プロジェクト・ランウェイ』に出演中のハイジ・クラムと夫である歌手のシールの仲良し夫婦だが、今度はシールがかなりビックな仕事を断ったらしい。その理由は、家族と過ごす時間を優先したためというから、本物のマイホームパパっぷりだ。

キャリアよりも家庭を優先するシール。これってなかなかできません。特にスターならばなおさら。「成功させようと思うから成功する。難しく考える必要ない。仕事だけど、楽しまなければ。それが許される時だけ、一生懸命やればいい。優先順位の問題だよ。それだけさ。確かにビッグマネーが見込めるチャンスだったけど、家族より大切なものはないから断った」と説明するシール。

現在、ハイジとシールは、 レニ(6)、ヘンリー(5)、ヨハン(3)そして11ヶ月のルーの4人の子供を育てている。レニの生物学的な父親はイタリア人の実業家フラビオ・ブリアトーレだが、昨年、シールはレニを正式に養女として迎えている。レニの妊娠中にハイジと出会ったシールは、出産にも立ち会い、ハイジとレニを支えた。もちろん本当の娘だと思って育ててきたが、養女に迎えたのは、「他の兄弟がサミュエルを名乗ってるのに、レニだけカルムと呼ばれることになるだろ。それは避けてやりたかった。他の兄弟と自分は違うと思ってほしくなかったんだ」とシール。もちろん大切にしてるのは子供だけじゃない。妻のハイジとも、必ず夫婦水入らずの休暇は欠かさないという。まさに理想の夫かも!

(海外ドラマNAVI)

ハイディ ・ クルム :Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net
シール :Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

« 『プライベート・プラクティス』シーズン4、女性キャラの1人に悲劇が? | トップページ | 鬼才ギレルモ・デル・トロ監督も協力とウワサ!『プッシング・デイジー』のクリエイターが往年のモンスター・ドラマをリメイク »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49612220

この記事へのトラックバック一覧です: 『プロジェクト・ランウェイ』ハイジ・クラムが羨ましい!?家族のためにビッグな仕事を断ったシール:

« 『プライベート・プラクティス』シーズン4、女性キャラの1人に悲劇が? | トップページ | 鬼才ギレルモ・デル・トロ監督も協力とウワサ!『プッシング・デイジー』のクリエイターが往年のモンスター・ドラマをリメイク »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』