« ケイティー・サッコフ、『CSI:科学捜査班』出演決定! | トップページ | 「まだ気分は15歳」セレーナ・ゴメスは無理して大人にならない! »

2010年9月 9日

えっ、双子だったの?『フリンジ』シーズン3に『X-MEN』と『ヤング・スーパーマン』で活躍する双子が初共演!

J.J.エイブラムスが製作総指揮を務めるSFサスペンスドラマ『FRINGE/フリンジ』。そのシーズン3に、SFアクション界で活躍する双子が、共演することが分かった。2人は兄弟役としてゲスト出演する。

その双子とは、映画『X-MEN』シリーズで“アイスマン”役を演じているショーン・アシュモアと人気TVシリーズ『ヤング・スーパーマン』のジミー・オルセン役で有名なアーロン・アシュモアのこと。とにかくソックリなので(双子なので当然なのだが)、えっ、別人だったの?と驚く人も多いかもしれない。

2人とも子役でデビューして以来、かなり多くの作品に“別々に”出演してきた。これまで共演のオファーは断ってきたのだ。というのも、画面に一緒に映って、観客を騙すようなパターンの役柄が多かったからなのだとか。そんな彼らが今回の共演に至ったわけは、『フリンジ』のクオリティの高さ、今回のエピソードの完成度の高さ、そして知的なキャラクターという役どころにあるというから、こちらの期待度も上がるというもの。弟ショーンは、「セットを走り回ったり、共演者やスタッフをからかったり、撮影をエンジョイしてる。楽しめる上、キャリアとしての価値もすごく大きいし、素晴らしいドラマだ」と、その喜びを語った。

アメリカではシーズン3が9月23日にスタートする。2人が出演するエピソードは、11月に放送予定。『フリンジ』がこの双子をどう使うのか。ソックリなだけに気になる!!

(海外ドラマNAVI)

« ケイティー・サッコフ、『CSI:科学捜査班』出演決定! | トップページ | 「まだ気分は15歳」セレーナ・ゴメスは無理して大人にならない! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
双子だったんですね。
知らなかったです。

ヴェロニカマ―ズ・シーズン1の5話まで出てた「トロイ」はどっちだったのでしょう???

こんにちは。
ヴェロニカマ―ズに出てたのは、
兄のアーロンの方ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49396399

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、双子だったの?『フリンジ』シーズン3に『X-MEN』と『ヤング・スーパーマン』で活躍する双子が初共演!:

« ケイティー・サッコフ、『CSI:科学捜査班』出演決定! | トップページ | 「まだ気分は15歳」セレーナ・ゴメスは無理して大人にならない! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』