« 【ネタバレ】『グレイズ・アナトミー』クリスティーナがついに…!? 米最新シーズンのテーマは、“生まれ変わる”! | トップページ | 超豪華!『セックス・アンド・ザ・シティ2』 ブルーレイ&DVD コレクターズ・エディション発売 »

2010年9月15日

マイリーが元カレと車内キス! アッという間にヨリを戻す!!

マイリー・サイラス(17)が元カレのリアム・ヘムズワース(20)と復縁したそうだ。先月破局が報じられたばかりだが、この週末、ロサンゼルス市内のマイリーの自宅や近所のスターバックスなどで2人一緒の姿がキャッチされた。元サヤ疑惑が巡る中、月曜の朝にはマイリーのメルセデスSUVの車内で2人が熱~いキスを交わしているところがパパラッチされ、復縁が決定的となった。

UsMagazine.comによると、マイリーとリアムの復縁を関係者も認めているそうで、マイリーが先週パリから帰国した後にヨリが戻ったと見られている。昨年末のパリ滞在中にもデート中のキスがパパラッチされたことがあった2人。そんなラブラブな思い出が詰まった土地を訪れたせいで、マイリーの気持ちが再び燃え上がっちゃったのかも!? 

今回マイリーは、来春公開予定の主演映画『LOL: Laughing Out Loud』の撮影でパリを訪問した。『LOL』といえば、共演者のダグラス・ブースが新恋人?とのウワサもあったが、結局恋には発展しなかったようだ。でもまだ17歳のマイリー。この先ずっとリアム一筋というワケにはいかなさそう……。

(海外ドラマNAVI)

« 【ネタバレ】『グレイズ・アナトミー』クリスティーナがついに…!? 米最新シーズンのテーマは、“生まれ変わる”! | トップページ | 超豪華!『セックス・アンド・ザ・シティ2』 ブルーレイ&DVD コレクターズ・エディション発売 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49453531

この記事へのトラックバック一覧です: マイリーが元カレと車内キス! アッという間にヨリを戻す!!:

« 【ネタバレ】『グレイズ・アナトミー』クリスティーナがついに…!? 米最新シーズンのテーマは、“生まれ変わる”! | トップページ | 超豪華!『セックス・アンド・ザ・シティ2』 ブルーレイ&DVD コレクターズ・エディション発売 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』