« ジョシュ・ホプキンス、「ジェニファーはただの友達」 | トップページ | マイリーが元カレと車内キス! アッという間にヨリを戻す!! »

2010年9月14日

【ネタバレ】『グレイズ・アナトミー』クリスティーナがついに…!? 米最新シーズンのテーマは、“生まれ変わる”!

シーズン5からレギュラー入りした外科医オーウェン・ハント医師(ケヴィン・マクキッド)が、日本でこれから迎えるシーズン6でかなり面白い展開を見せてくれる。かなり強引で感情的なキャラなので、とっても厄介!それでさすがのクリスティーナ(サンドラ・オー)も振り回されて……。デレクとメレディスが落ち着いてしまった今、恋のモヤモヤやらゴタゴタは、彼らが引き継ぐことになるらしい。

そして、ここからが最新シーズンのネタバレ注意!
アメリカで始まるシーズン7では、二人の関係はさらに進展し、あのクリスティーナがついに結婚するというのだ。思い起こせばバークとの結婚が直前でダメになったクリスティーナ……その苦い経験からか、あまり結婚には興味なさそうだったが、製作総指揮のションダ・ライムズによるとシーズン7のテーマは「生まれ変わる」だそうで、クリスティーナも自分を変えようと、生まれ変わって結婚するんだとか。クリスティーナまで結婚してしまうと、ドラマ的には落ち着いてしまい、退屈になるのでは、という心配もある。この心配に関しては、ライムズがきっぱり否定。クリスティーナの場合、相手が厄介キャラのオーウェンなので、結婚したといっても、デレクとメレディスのようにはならないらしい。「(結婚して)メレディスとデレクがより安定していく関係だとしたら、クリスティーナとオーウェンは、ダークな部分とひねくれた部分がどんどん出てくる。退屈なんて言葉、想像もできないわ」とライムズ。というわけで、さらなる波乱が起きそうだ。

まずは10月から日本でもスタートする『グレイズ・アナトミー6』でオーウェン&クリスティーナの恋のドタバタをチェックしてほしい。

(海外ドラマNAVI)

« ジョシュ・ホプキンス、「ジェニファーはただの友達」 | トップページ | マイリーが元カレと車内キス! アッという間にヨリを戻す!! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49444055

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネタバレ】『グレイズ・アナトミー』クリスティーナがついに…!? 米最新シーズンのテーマは、“生まれ変わる”!:

« ジョシュ・ホプキンス、「ジェニファーはただの友達」 | トップページ | マイリーが元カレと車内キス! アッという間にヨリを戻す!! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』