« 『プロジェクト・ランウェイ』ハイジ・クラム、シール手をつないでブレックファースト・デート | トップページ | 『FRINGE/フリンジ』ブルーレイ&DVDリリース記念試写会にモデルの小森純、登場!変顔で猛アピール!? »

2010年9月30日

『私はラブ・リーガル』でブレイク! ブルック・エリオット、気になる恋愛は?

『私はラブ・リーガル』のプラスサイズのヒロインを演じ、ブレイクしたブルック・エリオット。さえないヒロインという意味では『アグリー・ベティ』とちょっとかぶるかも? いわゆる3枚目ヒロインというわけで、アメリカ・フェレーラと同じく、それまでテレビドラマでのキャリアはまったくなかったブルックがヒロインに大抜擢。いきなりテレビの人気者になったのだが、実は、ブルックはブロードウェイの女優さん。キャリアも相当なもので『美女と野獣』や『ウィケッド』など人気ミュージカルで大活躍。歌も演技もイケる実力派なのだ。

“美しさ”の基準がテーマに含まれる同シリーズだが、ブルックの考えは「スタイルやサイズがどうであろうと、美しいものは美しい」だそうだ。「0(ゼロ)サイズである必要はない。一番大切なのは、あなた自身のことが好きで、あなた自身の体をそのまま愛してくれる人たちと一緒にいること。ドラマでは、外見的にまったく違う人間になったヒロインが、その体型を受け入れていく心の過程が描かれているの。私もそこに共感して演じているわ」とニューヨークDAILY NEWSのインタビューに答えていたブルック。ちょっと太めの彼女だが、ドラマの中のファッションも注目されていて、太めサイズの女性たちに人気だという。

今年の10月で36歳になる彼女だが、私生活についてはまだ秘密を保っている。体型に関係なく、どことなくセクシーで魅力的なブルック。彼女は一体どんな恋をしているのだろうか、かなり気になる!

『私はラブ・リーガル』は【吹替版】は10月12日(火)23:00から、【字幕版】が10月16日(土)からWOWOWにて放送スタート。

(海外ドラマNAVI)

(c)2009 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.

« 『プロジェクト・ランウェイ』ハイジ・クラム、シール手をつないでブレックファースト・デート | トップページ | 『FRINGE/フリンジ』ブルーレイ&DVDリリース記念試写会にモデルの小森純、登場!変顔で猛アピール!? »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49605258

この記事へのトラックバック一覧です: 『私はラブ・リーガル』でブレイク! ブルック・エリオット、気になる恋愛は?:

« 『プロジェクト・ランウェイ』ハイジ・クラム、シール手をつないでブレックファースト・デート | トップページ | 『FRINGE/フリンジ』ブルーレイ&DVDリリース記念試写会にモデルの小森純、登場!変顔で猛アピール!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』