« 10月スタートの“AXNミステリー”注目の海外ドラマをご紹介! | トップページ | 最強のウソ大募集!!『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』 “あなたのウソに100万円キャンペーン” オフィシャル・サポーターに小倉優子就任 »

2010年9月28日

『LOST』のマイケル・エマーソンがJ.J.エイブラムスの新作ドラマについて語る

『LOST』のマイケル・エマーソンとテリー・オクィンがJ.J.エイブラムスの新作ドラマで再共演するというニュースは先日お伝えした。このドラマは『Odd Jobs』と仮タイトルがついており、かつてスパイだった男たちを主人公にしたコメディになる予定で、2011年に放送されるドラマの中で最も期待されている1本である。『Odd Jobs』というタイトルは、映画『007/ゴールドフィンガー』に登場したキャラクター、オッドジョブを連想させる。『エイリアス』の製作総指揮を務め、映画『M:i:Ⅲ』を監督したエイブラムスだが、もし彼が007映画からこのドラマを企画したとすると、かなりスパイものが好きなのかもしれない。

まだパイロット制作の段階だが、エマーソンは米Entertainment Weekly誌に出演決定について語っている。「『LOST』のセットを使ってリアリティ番組を作ればと冗談を言ったことはあったけど、『LOST』をきっかけにまた別のドラマの企画が実現したので驚いたよ。僕は今までドラマのパイロットのオーディションに受かることもなかったのに、今度はエイブラムスの新作ドラマのパイロットで、オクィンとまた共演できるなんて興奮するね」と嬉しさを隠せない様子だ。「ただ同じ作品に一緒に出演するだけでもうれしいのに、それがコンビ共演なんて、これ以上エキサイティングなことはないね。番組終了後も『LOST』ファミリーがなんとかつながっていっている、そんな気がしてうれしいよ」と興奮を語っている。

人気ドラマの共演者が再び登場するとなれば、期待を膨らませているファンも多いだろう。早くも来季の注目となっているドラマの続報を待ちたい。

(海外ドラマNAVI)

« 10月スタートの“AXNミステリー”注目の海外ドラマをご紹介! | トップページ | 最強のウソ大募集!!『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』 “あなたのウソに100万円キャンペーン” オフィシャル・サポーターに小倉優子就任 »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49576413

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST』のマイケル・エマーソンがJ.J.エイブラムスの新作ドラマについて語る:

« 10月スタートの“AXNミステリー”注目の海外ドラマをご紹介! | トップページ | 最強のウソ大募集!!『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』 “あなたのウソに100万円キャンペーン” オフィシャル・サポーターに小倉優子就任 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』