« マギー・Q主演ドラマ『NIKITA』は滑り出し好調、メインの視聴者は女性 | トップページ | ジェーン・リンチが『Glee』の台本に抗議!? »

2010年9月20日

ザック・エフロンが『Glee』のゲスト出演にアピール!?

『ハイスクール・ミュージカル』のイメージから脱却しようと、あえてミュージカル系の作品を避けてきたザック・エフロンだが、どうやら人気シリーズ『Glee』だけは例外のようだ。

米WENNによると、イギリスの情報バラエティ番組『Live from Studio Five』に出演したザックは、『Glee』のゲスト出演に興味を示し、オファーがあればぜひ受けたいと語ったという。最近は、あえてシリアスな役柄や作品を選んできた彼だが、ミュージカル作品に戻ることはためらいがないそうだ。「別に出演依頼があったわけではないけど、もし出演できたら、かなり楽しいと思うよ。本当に素晴らしいシリーズだ。そうだね、ぜひ(出演したい)!」とザックはイギリスのテレビからアピール!この願いが、めぐりめぐって番組プロデューサーの耳に届けば、オファーもあるかもしれない。ザックの原点ともいえる学園モノ&ミュージカルに再び出演なるか!?

(海外ドラマNAVI)

« マギー・Q主演ドラマ『NIKITA』は滑り出し好調、メインの視聴者は女性 | トップページ | ジェーン・リンチが『Glee』の台本に抗議!? »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49496428

この記事へのトラックバック一覧です: ザック・エフロンが『Glee』のゲスト出演にアピール!?:

« マギー・Q主演ドラマ『NIKITA』は滑り出し好調、メインの視聴者は女性 | トップページ | ジェーン・リンチが『Glee』の台本に抗議!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』