« 見逃すな!全米話題・超最新作 『ルーキーブルー ~新米警官 奮闘記~』 本日スタート! ポリス版『グレイズ・アナトミー』ってホント? | トップページ | 『新スタートレック』のキャスティングメモ流出!? あのウェズリー・スナイプスも出演候補に! »

2010年9月 3日

『デクスター』俳優ジェームズ・レマー、マイケル・C・ホールについて語る

『デクスター 警察官は殺人鬼』でデクスターの養父ハリーを演じているジェームズ・レマーが、米LAタイムズ紙にてマイケル・C・ホールについて語った。

“ハリーの掟”という凶悪犯のみを殺すという一定のルールを与え、死後もデクスターの行動規範となっているハリー。デクスターが自らの行動について悩む時などに“心の声”的な存在として登場している。そんな親子を演じているジェームズは、撮影以外でもマイケルとは父と息子のような関係だと語る。「彼のことを心から大切に思っているよ。彼はイイやつだしね。父親が息子を愛する気持ちと同じだね。ハリー・モーガンがデクスターを愛するように、私もマイケルを大切に思っているんだ」と熱いコメント。さらにマイケルがガンと闘い復帰したことについては、「彼は本物の戦士だ。今はとても調子がよく、立派に復帰している」と誇らしげに語った。

シーズン4はかなり衝撃的な事件がデクスターの身に起こり、新シーズンではそのことが引き金になってデクスター自身に大きな“変革”があるのではと噂されている。しかも、マイケル・C・ホールの話によると、いよいよデクスターに殺人容疑がかけられていくという……。まずは、夫となり、父親となったデクスターの身にどのようなことが降りかかるのか、シーズン4をチェックしよう!

(海外ドラマNAVI)

« 見逃すな!全米話題・超最新作 『ルーキーブルー ~新米警官 奮闘記~』 本日スタート! ポリス版『グレイズ・アナトミー』ってホント? | トップページ | 『新スタートレック』のキャスティングメモ流出!? あのウェズリー・スナイプスも出演候補に! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49331348

この記事へのトラックバック一覧です: 『デクスター』俳優ジェームズ・レマー、マイケル・C・ホールについて語る:

« 見逃すな!全米話題・超最新作 『ルーキーブルー ~新米警官 奮闘記~』 本日スタート! ポリス版『グレイズ・アナトミー』ってホント? | トップページ | 『新スタートレック』のキャスティングメモ流出!? あのウェズリー・スナイプスも出演候補に! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』