« 『Glee』にオスカー女優グウィネス・パルトローがゲスト出演決定か!? | トップページ | 10月スタートの“スーパー!ドラマTV”注目の海外ドラマをご紹介! »

2010年9月22日

『マッドメン』のエリザベス・モス、わずか8カ月で離婚!

『マッドメン』に出演中のエリザべス・モス(28)が今週月曜日に離婚を申請したことが明らかになった。

彼女は、『サタデー・ナイト・ライブ』に出演するベテラン・コメディアンのフレッド・アーミセン(43)と昨年10月23日に結婚。しかし、今年6月下旬より「性格の不一致」を理由に別居していた。
関係者の話では離婚の原因はエリザベスの信仰にあるのではないかと言われている。エリザベスは熱心なサイエントロジー信者で、それにフレッドが耐えられなかったのではないか、ということだ。「彼女にとって信仰は、結婚よりも大切なことだった。それにフレッドが我慢できなかったのでしょう」と米Us Weekly誌に二人の関係者が語っている。また、「二人はすでに別々の道を進んでいる」と言うとおり、フレッドはすでに『サタデー・ナイト・ライブ』で共演しているアビー・エリオット(23)との交際が報じられている。一方、エリザベスもフレッドとの関係については後腐れなく、別れた後の“新しい関係”に満足しているということだ。わずか8カ月の短い結婚だったが、離婚もあっさりさっぱり決まったようだ。

それにしてもフレッド・アーミセン、かなり若い女優さんにモテるな。28歳のエリザベスの次が、23歳のアビーとはすごい!

(海外ドラマNAVI)

« 『Glee』にオスカー女優グウィネス・パルトローがゲスト出演決定か!? | トップページ | 10月スタートの“スーパー!ドラマTV”注目の海外ドラマをご紹介! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49525696

この記事へのトラックバック一覧です: 『マッドメン』のエリザベス・モス、わずか8カ月で離婚!:

« 『Glee』にオスカー女優グウィネス・パルトローがゲスト出演決定か!? | トップページ | 10月スタートの“スーパー!ドラマTV”注目の海外ドラマをご紹介! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』