« えっ、双子だったの?『フリンジ』シーズン3に『X-MEN』と『ヤング・スーパーマン』で活躍する双子が初共演! | トップページ | 伝説的ドラマ『ツイン・ピークス』が『Psych』でパロディとして復活! »

2010年9月 9日

「まだ気分は15歳」セレーナ・ゴメスは無理して大人にならない!

マイリー・サイラスがセクシー路線に走っている一方で、18歳になるセレーナ・ゴメスはとってもマイペース。米ファッション誌Latinaの10月号で表紙を飾った『ウェイバリー通りのウィザードたち』のティーンアイドルは、「18歳になるけど、まだ15歳の気分なの。心だけはまだとても幼い感じよ。相変わらずベッドの上で歌いながらとび跳ねたくなるし」と語った。さらに以前、交際していたジョナス・ブラザースの三男ニック・ジョナスについては、「今の年齢では、恋に落ちてもその先どうなるかなんて、わからないものでしょ。まだ愛がどういうものかも知らないのよ」と振り返った。とはいうものの、やっぱり理想の男の子は気になるところだが、「むしろクールじゃない人が好きかも。周りをいつも楽しませるような人で、家族思いで、常識ある人が好き」となんだかとっても大人な意見。現在は、理想の彼氏を探しているというセレーナだが、最近、興味があるのは男の子よりスペイン語だそうだ。「自分のルーツとなる言語を学ぶことは必要だと思うわ。今、練習しているんだけど、理解はできても、話すのは難しいわ」と語った。なんだか、「気分は15歳」というわりには、とっても落ち着いた雰囲気のセリーナ。キャリアについても同じで映画界進出には、とても慎重になっているという。「適当な作品に出演するつもりはないわ。やるからには情熱を持って取り組みたい。だから今はタイミングを見計らっているの」

マイリーが急ぎ足で大人になっているのに対し、セレーナは無理して大人にならずにマイペースを貫いている。ライバル視され、何かと比べられていた二人のアイドルは、ずいぶん違う方法で大人の階段を上っているようだ。

(海外ドラマNAVI)

« えっ、双子だったの?『フリンジ』シーズン3に『X-MEN』と『ヤング・スーパーマン』で活躍する双子が初共演! | トップページ | 伝説的ドラマ『ツイン・ピークス』が『Psych』でパロディとして復活! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49397463

この記事へのトラックバック一覧です: 「まだ気分は15歳」セレーナ・ゴメスは無理して大人にならない!:

« えっ、双子だったの?『フリンジ』シーズン3に『X-MEN』と『ヤング・スーパーマン』で活躍する双子が初共演! | トップページ | 伝説的ドラマ『ツイン・ピークス』が『Psych』でパロディとして復活! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』