« 『LOST』製作を終えたプロデューサーが、自分に寄せられたツイートで一番ひどい罵詈雑言を公表! | トップページ | 8月スタートの“ユニバーサルチャンネル”注目の海外ドラマをご紹介! »

2010年8月 9日

時間SFコメディ『タイムマシーンにお願い』が映画に? 主演のスコット・バクラが明かす

科学者がタイムトラベラーとなって、さまざまな時代で人助けをするコメディドラマ『タイムマシーンにお願い』。1989年から93年にかけてアメリカで放映された本作を、劇場映画にする計画が進行中らしい。

この情報は、7月下旬に米サンディエゴ市で開催された“Comic-Con”の期間中、“TV Guide”誌が主催したイベントで主演のスコット・バクラが明かしたもの。それによると、製作総指揮のドナルド・ベリサリオが、映画の脚本作りにとりかかっているところだという。
また、ストーリーの詳細はまだ明かせないが、スコットは共演者のディーン・ストックウェルとともに特別出演をするかもしれないとか(つまり、主役はこの2人ではないということ?)。

いずれにせよ、スコットが本作に寄せる愛着は並々ならぬもののようで、「僕はこのドラマに出たことで有名だし、それを誇りに思うんだ。テレビ史に燦然と輝く素晴らしい作品だよ」と思い入れたっぷりに語っている。

(海外ドラマNAVI)

« 『LOST』製作を終えたプロデューサーが、自分に寄せられたツイートで一番ひどい罵詈雑言を公表! | トップページ | 8月スタートの“ユニバーサルチャンネル”注目の海外ドラマをご紹介! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49067177

この記事へのトラックバック一覧です: 時間SFコメディ『タイムマシーンにお願い』が映画に? 主演のスコット・バクラが明かす:

« 『LOST』製作を終えたプロデューサーが、自分に寄せられたツイートで一番ひどい罵詈雑言を公表! | トップページ | 8月スタートの“ユニバーサルチャンネル”注目の海外ドラマをご紹介! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』