« TVスター、高額ギャラ・ランキング発表 | トップページ | 『CSI:科学捜査班』ローレンス・フィッシュバーンの娘が暴行罪で逮捕!? »

2010年8月14日

パリス・ヒルトン、『トゥルーブラッド』に出演したい!!ゲスト出演を熱望するが、またもや問題発生!?

パリス・ヒルトンが『トゥルーブラッド』にゲスト出演したいという。同シリーズの大ファンだという彼女がE! Onlineに語ったところによると、「『トゥルーブラッド』は今、私が見ている唯一のドラマなの。本当に素晴らしいドラマだわ。私が演じるとしたら、たぶん、バンパイアね。そうなったら楽しいと思うわ」ということだ。やっぱりセクシーなバンパイア役をやってみたいのね。

パリス嬢らしいと言えば、らしい。だが、そんなのんきなことも言ってられない。というのも、ヘアエクステの会社から今月11日に詐欺罪で訴えられたからだ。訴えを起こしたヘアテック・インターナショナル社とパリスは同社のヘアエクステのプロモーション契約を結んでいた。にもかかわらず、彼女がライバル会社の商品を着用していたことが発覚。それは契約違反であり、プロモーションの仕事を十分に果たさなかったとして詐欺罪で訴え、3500万ドル(約3億円)の損害賠償請求をしている。最近、落ち着いたのかしらと思っていたが、やっぱりパリス。またひと波乱起きそうだ。

(海外ドラマNAVI)

« TVスター、高額ギャラ・ランキング発表 | トップページ | 『CSI:科学捜査班』ローレンス・フィッシュバーンの娘が暴行罪で逮捕!? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49135364

この記事へのトラックバック一覧です: パリス・ヒルトン、『トゥルーブラッド』に出演したい!!ゲスト出演を熱望するが、またもや問題発生!?:

« TVスター、高額ギャラ・ランキング発表 | トップページ | 『CSI:科学捜査班』ローレンス・フィッシュバーンの娘が暴行罪で逮捕!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』