« ブリトニー・スピアーズ、『Glee』出演決定!? | トップページ | TVスター、高額ギャラ・ランキング発表 »

2010年8月13日

女優はいつもお腹をすかしてる?『トゥルーブラッド』のパム役女優がダイエットを語る

『トゥルーブラッド』のキャスト全員がダイエットしている!セクシーなバンパイアを演じているクリスティン・バウアーが、米Movielineのインタビューでキャストたちのダイエット事情を明かした。「女優でいる限り、食欲が満たされることはないでしょうね」と語るクリスティン。ハリウッドには細身信仰のプレッシャーが根強くあるという。「ある日、この業界にいる限り、いつもお腹をすかせているんだろうなと、ふと気がついてしまったの。カメラを通すと4キロ増しで映るから、自分のイメージ通りに映るように、なるべく体重を抑えるように心掛けている。だから太れないの。もっともな理由でしょ。これから何年もそんな感じなんだろうな。私はベジタリアンだから、炭水化物がエネルギー源なの。だけど、その分、いつも努力してるわ。衣装合わせのあとは、前の週の3倍はジムに行き、みっちり引き締めるわ」セクシーな役柄だけに衣装も大胆なもの多いがクリスティン。

彼女だけでなく、ほかの女性キャストたちも、かなり厳しいダイエットとエクササイズに励んでいるという。もちろんアンナ・パキンも例外ではなく食事制限をしていることを明かし、「『いつもチーズバーガーを食べてるの(でも太らないでしょ)』なんていう女優にはなりたくないわ。絶対にね。食事はフルーツと野菜が多いわね」と皮肉っぽく語っている。

一方、男性キャストにも試練が…それは、体のサイズを大きくすること。食べては鍛え、体を作っているという。役作りはスタイル作りから――セクシーな衣装を着こなすためにキャストたちの地道な努力は続く……。

(海外ドラマNAVI)

« ブリトニー・スピアーズ、『Glee』出演決定!? | トップページ | TVスター、高額ギャラ・ランキング発表 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49135336

この記事へのトラックバック一覧です: 女優はいつもお腹をすかしてる?『トゥルーブラッド』のパム役女優がダイエットを語る:

« ブリトニー・スピアーズ、『Glee』出演決定!? | トップページ | TVスター、高額ギャラ・ランキング発表 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』