« 話題の新シリーズ『NIKITA』、主演マギー・Qが、本気アクションで魅せる! | トップページ | 『LOST』オークション速報!落札価格はファンの思い入れに比例する!? »

2010年8月27日

【ネタバレ】『グレイズ・アナトミー』新シーズンで“アレックス&イジー”の恋の結末をしっかり用意!

衝撃の結末でファンを驚かせたという『グレイズ・アナトミー』シーズン6。製作陣は現在のところシーズン7で、まだ未解決の問題をじっくり描くか、新たなレギュラーを追加するのかの予定はないとコメントしているが、シーズン6からレギュラーとなったキャラクターたちを定着させていくのかもしれない。

そこで気になるのが、キャサリン・ハイグル不在のその後……イジーを失ったアレックスはどうなるのかだ。院内乱射事件でアレックスが銃で撃たれた時、彼が叫んだ名前は、今の彼女レクシーではなく、やっぱりイジー……。キャサリン・ハイグルの突然の降板により、イジーにある意味、おいてけぼりをくらったアレックス。イジーがいなくなっても、まだ二人のラブストーリーは終わってないでしょ。だって、あれだけ別れたり、くっついたり長い歴史があるんだから。
というわけで、そんなファンの心をよくわかってらっしゃるクリエイターのションダ・ライムズ!シーズン7では、アレックスの悲しみの着地点をしっかり描くことが重要な課題の1つになっているとEW.comに語っている。「ライターズ・ルームを、どうすればいいのか、着地点について話し合っている最中よ。とても慎重にアプローチしている。アレックスがどのように成長し、前に進み、過去を思い出に変えていくのか。二人の関係は本物だったと思えるようになるまでね。しかも、突貫工事みたいなつぎはぎじゃなくて」と語った。
しかもライムズは、簡単に予想できる“ありがちな”ストーリーラインにするつもりはないという。

予想外の展開というならば、キャサリン・ハイグル本人がまた登場する……なんてことになれば、かなりビックリだが。今年4月、EW.comのインタビューで、「番組に戻りたい」とキャサリンも答えていたが、その線はあるのか?ライムズは、ためらうように「それはどうかしら」と答えを濁した。とにかくキャサリンが降板した後のシーズン7でもしばらくイジー&アレックスの恋愛エピソードは引っ張るようだ。

日本では10月からWOWOWでシーズン6がスタート。出入りの多かった波乱のシーズンをまずは楽しみに待とう。

« 話題の新シリーズ『NIKITA』、主演マギー・Qが、本気アクションで魅せる! | トップページ | 『LOST』オークション速報!落札価格はファンの思い入れに比例する!? »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49258225

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネタバレ】『グレイズ・アナトミー』新シーズンで“アレックス&イジー”の恋の結末をしっかり用意!:

« 話題の新シリーズ『NIKITA』、主演マギー・Qが、本気アクションで魅せる! | トップページ | 『LOST』オークション速報!落札価格はファンの思い入れに比例する!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』