« 「トレードマークのマフラーも持ってたよ」ノア・ワイリーは『ドクター・フー』の大ファン! | トップページ | 米SyFyで期待の新ドラ 『ヘイヴン-謎の潜む町-』 放送開始 日本では10月からユニバーサル チャンネルで放送決定! »

2010年8月11日

リンジー・ローハン、刑務所でやっぱり優遇されていた!!

13日間の禁固刑を終え、現在はUCLAのメディカル・センターでリハビリ中のリンジー・ローハン。彼女と同時期にカリフォルニア州リンウッドの刑務所に収監されていた元受刑者のケイティ・Aさんが、リンジーが所内で特別待遇を受けていた事実を暴露した。

ゴシップサイト、レイダー・オンラインに話したケイティさんは、まず、3ヶ月の禁固刑を言い渡されていたリンジーがわずか13日で釈放されたことを指摘。これは、刑務所の混雑が理由だとされているが、リンジーと同じ罪状で収監されたケイティさんは、彼女より軽い1ヶ月間の禁固刑を受けたにも関わらず、釈放されたのは20日後だったと明かした。また、リンジーが房を出る度に他の受刑者たちは厳重監禁状態になり、リンジーと接触できないようにされていたとの報道も事実だそうで、「(リンジーの受刑中は)常に厳重監禁されている感じだった」という。さらに、受刑者用の囚人服も、通常は1週間に1度洗濯してもらえれば良い方なのに、ケイティさんによると、リンジーは毎日、しかも新品の囚人服を受け取っていたそうだ。

リンジーの受刑中、母親のディーナ・ローハンは、「特別待遇は受けていない。枕だって与えられてない」と話していた。しかし、13日間を同じ塀の中で過ごしたケイティさんいわく、「リンジーは誰よりも楽に刑期を所内で過ごすことができていた」そう。ただ、所内でのリンジーにはレッドカーペット上で見せる輝きは一切なく、「(収監時に撮られた)写真の方が、実物よりもマシだって話題になっていたわ」という。(海外ドラマNAVI/www.HollywoodNewsWire.net)

« 「トレードマークのマフラーも持ってたよ」ノア・ワイリーは『ドクター・フー』の大ファン! | トップページ | 米SyFyで期待の新ドラ 『ヘイヴン-謎の潜む町-』 放送開始 日本では10月からユニバーサル チャンネルで放送決定! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49120245

この記事へのトラックバック一覧です: リンジー・ローハン、刑務所でやっぱり優遇されていた!!:

« 「トレードマークのマフラーも持ってたよ」ノア・ワイリーは『ドクター・フー』の大ファン! | トップページ | 米SyFyで期待の新ドラ 『ヘイヴン-謎の潜む町-』 放送開始 日本では10月からユニバーサル チャンネルで放送決定! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』