« 『クリミナル・マインド』スピンオフの新キャスト決定。『ザ・ホワイトハウス』のリチャード・シフが登場! | トップページ | 時間SFコメディ『タイムマシーンにお願い』が映画に? 主演のスコット・バクラが明かす »

2010年8月 9日

『LOST』製作を終えたプロデューサーが、自分に寄せられたツイートで一番ひどい罵詈雑言を公表!

南洋の孤島に漂着した人々のサバイバル劇を描き、世界中に熱狂的なファンを生んだ新感覚ドラマ『LOST』。アメリカでは今年の5月、多くの注目を集めて幕を閉じたが、一部の謎が解き明かされていないなどの理由から、満足していないファンがいるようだ。

そんななか、同作品はTV批評家協会賞ドラマ部門を見事受賞。これに応じて、製作総指揮のデイモン・リンドルフはユニークなコメントを述べた。
こういう時は普通、番組を支持してくれたファンやスタッフに感謝の言葉を述べたりするものだが、リンドルフ氏はなんと、シリーズ終了後にファンから寄せられたツイートの中で、一番ひどい罵詈雑言を紹介したのだ。そのツイートとは以下のとおり。
「ヨーロッパをバックパック旅行なんかする暇があったら、俺の失われた6年を返してくれ」
「最初のツイートです。あなたにどれだけ失望したか知らせるためにアカウントを作りました」
「人の心をもてあそびやがって。“締めくくり”と“説明”って言葉を辞書で引いてみろ」
「あんたはサイテーの嘘つきだ。何も考えずに話をでっちあげて、みんなを裏切った。俺も被害者だ。のたれ死にでもしやがれ」

ちなみに最後のツイートは、共に番組を立ち上げたJ.J.エイブラムスから寄せられたものだとか(さすがにジョークでしょうね……)。こんな毒っ気の強いコメントができるのも、TV批評家協会賞ならではだろうか。

(海外ドラマNAVI)

マシュー ・ フォックス :Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net
ジョシュ ・ ホロウェイ:Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net
ダニエル ・ディ・ キム :Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net
マイケル ・ エマーソン :Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

« 『クリミナル・マインド』スピンオフの新キャスト決定。『ザ・ホワイトハウス』のリチャード・シフが登場! | トップページ | 時間SFコメディ『タイムマシーンにお願い』が映画に? 主演のスコット・バクラが明かす »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49073353

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST』製作を終えたプロデューサーが、自分に寄せられたツイートで一番ひどい罵詈雑言を公表!:

« 『クリミナル・マインド』スピンオフの新キャスト決定。『ザ・ホワイトハウス』のリチャード・シフが登場! | トップページ | 時間SFコメディ『タイムマシーンにお願い』が映画に? 主演のスコット・バクラが明かす »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』