« 9月スタートの“FOX”注目の海外ドラマをご紹介! | トップページ | 9月スタートの“AXN”注目の海外ドラマをご紹介! »

2010年8月29日

『HEROES/ヒーローズ』俳優、「ファンのために、ぜひ映画化を!!」とお願い

今年の春にシーズン4が終わった後で打ち切りになってしまった『ヒーローズ/HEROES』。クリエイターのティム・クリングは「『HEROES』はこのまま終わらせない」と発言していたが、その後はどうなったのか。

同シリーズの出演者の一人で、マット・パークマンを演じていたグレッグ・グランバーグは、ニューヨーク・ポスト紙に映画化される可能性について語っている。「映画化されるべきだと思う。だが、その話が出ては、消えるという状態は予想していたことだ。それで、僕がどう思うかって? このシリーズにはものすごい数のファンがいる。そして彼らは物語の結末を望んでいるし、出演者たちもやりたいと思う。だけど、大儲けできるから映画化を望むんじゃない。僕らは心からファンに喜んでほしいと思っている。だからもしお呼びがかかれば、みんな、『HEROES』の現場に戻ってくるだろう」。

映画だけでなく、ミニシリーズを製作するなんて案も出ていたが……いずれにせよ、しっかり物語に決着をつけてほしいと望んでいるという点では、ファンだけでなく出演者たちも気持ちは同じのようだ。

(海外ドラマNAVI)

« 9月スタートの“FOX”注目の海外ドラマをご紹介! | トップページ | 9月スタートの“AXN”注目の海外ドラマをご紹介! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49282281

この記事へのトラックバック一覧です: 『HEROES/ヒーローズ』俳優、「ファンのために、ぜひ映画化を!!」とお願い:

« 9月スタートの“FOX”注目の海外ドラマをご紹介! | トップページ | 9月スタートの“AXN”注目の海外ドラマをご紹介! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』