« 『マッドメン』女優が映画『X-MEN』シリーズの最新作に出演! | トップページ | 『スパルタカス』の第1話、限定1000名の無料オンライン試写会決定!! »

2010年8月20日

『Glee』の撮影なう!ブリトニー・スピアーズ、セットの興奮をツィート

『Glee』のシーズン2に出演することになったブリトニー・スピアーズ。撮影に入ると、さっそくツイッターでその興奮をつぶやいた。「撮影はすごく楽しいわ!!早くみんなにも見てもらいたい!」とセットからツイートし、さらにアシスタントと思われる女性と写った写真をアップ。このツィートが出演確定の保証となり、「やっぱりちゃんと出演するのね」とほっとした人たちもいるようだ。実際、いくらプロデューサーのライアン・マーフィーが「100%確実だ」と言っても、彼女の出演が実現するのか、多忙な大物スターだけに記者でさえ半信半疑だった者もいたという。そして撮影当日、「今日は『Glee』の撮影初日。さあ、いきますよ~」とブリトニーがツイート。これが何よりの出演保証書となったわけだ。

彼女が登場するのは、プリトニーの楽曲をフィーチャーした「Britney/Brittany」のエピソード。しかも本人役ではなく歯科衛生士としてカメオ出演するという。グリー部メンバーたちがエマ・ピルズバリーの恋人の歯科医カールを訪ねていく。その歯科医院で働いているのがブリトニーというわけだ。ツイッターにアップされた写真は四角いメガネをかけ、ちょっとまじめな雰囲気の姿が……。メガネ・セクシーな歯科衛生士で登場するのだろうか、楽しみだ。ちなみに歯科医カールを演じるのは、『フルハウス』のジェシー・カツォポリス役でおなじみのジョン・ステイモス。

ますますお楽しみが盛りだくさんのシーズン2!日本での放映が今から待ち遠しい。

(海外ドラマNAVI)

« 『マッドメン』女優が映画『X-MEN』シリーズの最新作に出演! | トップページ | 『スパルタカス』の第1話、限定1000名の無料オンライン試写会決定!! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49189329

この記事へのトラックバック一覧です: 『Glee』の撮影なう!ブリトニー・スピアーズ、セットの興奮をツィート:

« 『マッドメン』女優が映画『X-MEN』シリーズの最新作に出演! | トップページ | 『スパルタカス』の第1話、限定1000名の無料オンライン試写会決定!! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』