« 『デクスター』マイケル・C・ホール、仕事復帰の喜びを語る。だけどシリーズ終了の予感も?? | トップページ | 日本でアニメ化決定の『SUPERNATURAL THE ANIMATION』が米サンディエゴで開催のコミコン2010 で話題に!! »

2010年7月27日

マイリー・サイラスにライバル心を燃やす!?セレーナ・ゴメス「私はマイリーとは違う!」

「ポスト・マイリー・サイラス」として注目を浴びてきたセレーナ・ゴメス。だが、最近ではマイリーと何かと比べられることにうんざりしているようだ。ドラマシリーズから、最近では映画にも出演し、歌手でもあるセレーナ。マイリーと同じような道をたどっているため、「マイリーのようになろうとしているのでは?」とウワサされている。それに対し、セレーナは「私とマイリーは違う」ときっぱり否定。「3年前にマイリーの番組にゲスト出演させてもらったけど、どこからこんなウワサが出てきたのかよくわからないわ」とコメント。「私を“新マイリー”と言ってくれるのは、すごくうれしいけど、私は彼女のマネをするつもりはまったくないわ。私は、私らしくいようとしているだけ」と違いを強調した。

先週末、人気児童書を映画化した新作『Ramona And Beezus』が公開したばかりのセレーナ。『インセプション』やアンジェリーナ・ジョリーの新作『ソルト』、『トイ・ストーリー3』など夏の話題作がひしめきあう中で、初登場6位と好調な滑り出しを見せている。歌手として、女優として、そしてデザイナーとしても頑張っている18歳のセレーナ。今後、どんな“彼女らしさ”を開拓してくれるのか楽しみ!

(海外ドラマNAVI)

« 『デクスター』マイケル・C・ホール、仕事復帰の喜びを語る。だけどシリーズ終了の予感も?? | トップページ | 日本でアニメ化決定の『SUPERNATURAL THE ANIMATION』が米サンディエゴで開催のコミコン2010 で話題に!! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48980969

この記事へのトラックバック一覧です: マイリー・サイラスにライバル心を燃やす!?セレーナ・ゴメス「私はマイリーとは違う!」:

« 『デクスター』マイケル・C・ホール、仕事復帰の喜びを語る。だけどシリーズ終了の予感も?? | トップページ | 日本でアニメ化決定の『SUPERNATURAL THE ANIMATION』が米サンディエゴで開催のコミコン2010 で話題に!! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』