« マイリー・サイラスの恋人、実はロマンチックじゃない!? | トップページ | あなたの周囲にもいません?『ドクター・フー』主演俳優が語るドクターは「思いついたことをすぐ口にしてしまう人」 »

2010年7月 6日

話題の『スクリーム4』、テレビでおなじみのキャストが続々と決定!

ウェス・クレイヴン監督が10年ぶりにシリーズを復活させると話題を呼んでいる『スクリーム4』。ネーヴ・キャンベル、コートニー・コックス、デヴィッド・アークエットのオリジナル・キャストに加え、昨日、新たなキャストとして『The O.C.』のアダム・ブロディ、『ロー&オーダー』のアンソニー・アンダーソン、『フラッシュポイント-特殊機動隊SRU-』のエリック・ナドセン、そして『ドラインドハウス』のマーリー・シェルトンらが決まったと発表された。また『マッドメン』のアリソン・ブリーや『HEROES/ヒーローズ』のヘイデン・パネッティーアもすでに出演が決まっており、ドラマでおなじみの面々がズラリと並ぶ。

ウェス・クライヴン監督といえば、『エルム街の悪夢』などのホラー映画で新人を発掘してきた。ジョニー・デップも監督に見出された一人だ。もしかしたら、この中から新たな大スターが生まれるかもしれない。また本シリーズを手掛けている脚本家ケビン・ウィリアムソンは、映画だけでなく『ドーソンズ・クリーク』などドラマシリーズでも有名。最近では、CW局のドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ(原題)』を手掛けており、『スクリーム4』の撮影と『ヴァンパイア~』の最新シーズンの準備が重なり、大変な状態になっているとか。ウィリアムソン自身は、『スクリーム4』でオリジナル・メンバーから新メンバーへと世代交代をして、さらに続編を作ると意気込んでいる。

海外ドラマNAVI

« マイリー・サイラスの恋人、実はロマンチックじゃない!? | トップページ | あなたの周囲にもいません?『ドクター・フー』主演俳優が語るドクターは「思いついたことをすぐ口にしてしまう人」 »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48811184

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の『スクリーム4』、テレビでおなじみのキャストが続々と決定!:

» ドーソンズ・クリーク関連ニュース [*watakushigoto*]
2010年7月 6日 話題の『スクリーム4』、テレビでおなじみのキャストが続々と決定! ウェス・クレイヴン監督が10年ぶりにシリーズを復活させると話題を呼んでいる『スクリーム4』。ネーヴ・キャンベル、コートニー・コックス、デヴィッド・アークエットのオリジナル・キャ..... [続きを読む]

» ドーソンズ・クリーク第2シーズン以降のDVD [*watakushigoto*]
ご賛同お願いします!! DVD化(またはこのドラマの知名度アップ)への実現に向けて、いい案をお持ちの方がいましたらぜひぜひお知らせください! ※(地味な)活動履歴※ 最終更新日:2010年6月24日 #63874;2010年6月24日 約1年ぶりの更新です。すっ..... [続きを読む]

« マイリー・サイラスの恋人、実はロマンチックじゃない!? | トップページ | あなたの周囲にもいません?『ドクター・フー』主演俳優が語るドクターは「思いついたことをすぐ口にしてしまう人」 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』