« 吸血鬼と狼男と幽霊が同居?US版『Being Human』の配役が決定! | トップページ | 話題の『スクリーム4』、テレビでおなじみのキャストが続々と決定! »

2010年7月 6日

マイリー・サイラスの恋人、実はロマンチックじゃない!?

マイリー・サイラスが、ラブラブな彼氏、リアム・ヘムズワースについて「“実は”ロマンチックじゃない」と発言。彼女が本格的に女優として主演を務めた青春映画『ラスト・ソング』の共演をきっかけに恋に落ちた2人だが、マイリーは「彼は本当にこの映画に出て“ラッキー”だったと思う」と語っている。

その理由は「(この作品の彼を見れば)誰でもすぐにセンチメンタルな男性だと思うでしょ」ということらしい。ひと夏の思い出を描いた青春ラブストーリー『ラスト・ソング』は、「きみに読む物語」のベストセラー作家ニコラス・スパークスが、マイリーをイメージして書き下ろした小説を映画化した作品。

「ニコラス・スパークスの世界で演じることができて、リアムは本当にラッキーだったわ。そのおかげで、彼はロマンチックなイメージがあるでしょ。でも、実際は違うの。撮影の翌日になれば、彼の言っていることは、全部、脚本に書かれていたことだって気づくのよ」とマイリーはOMG Musicに語っている。

なにしろリアムはオーストラリア出身の俳優。オージー俳優といえば『グラディエーター』のラッセル・クロウや『アバター』のサム・ワーシントンなど、ロマンチックというより、ワイルドな無骨者……というタイプが多いのも確か。

でも、映画の終わっても交際は順調ということで、ロマンチックじゃなくても大丈夫なようだ。またイメージといえば、最近マイリーは、『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のイメージから脱却していこうという思いがあることも認めている。

海外ドラマNAVI

« 吸血鬼と狼男と幽霊が同居?US版『Being Human』の配役が決定! | トップページ | 話題の『スクリーム4』、テレビでおなじみのキャストが続々と決定! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48811106

この記事へのトラックバック一覧です: マイリー・サイラスの恋人、実はロマンチックじゃない!?:

« 吸血鬼と狼男と幽霊が同居?US版『Being Human』の配役が決定! | トップページ | 話題の『スクリーム4』、テレビでおなじみのキャストが続々と決定! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』