« 元祖『ビバヒル』のディランとブランドンが、西部劇で再タッグを組む!! | トップページ | 次は『ロッキー・ホラー・ショー』だ!『Glee』新シーズンで人気ミュージカル映画をアレンジ!! »

2010年7月29日

『プライベート・プラクティス』に出演中のデレクの妹が、『グレイズ・アナトミー』シーズン7に登場!

『グレイズ・アナトミー』のスピンオフ・シリーズ『プライベート・プラクティス』のシーズン3後半に登場したデレクの妹こと、アメリア・シェパード医師が、本家の『グレイズ~』にも登場することが決まった。

アメリアを演じるカテリーナ・スコーソンは、『プライベート~』の新シーズンよりレギュラー出演することが決定したばかり。ストーリーやキャラクターがクロスオーバーするのも見どころの一つである両ドラマだけに、さっそく兄妹の対面エピソードを実現させたようだ。アメリアが登場するのは、『グレイズ~』シーズン7の第3話。アメリアとデレク(パトリック・デンプシー)は悲劇的な事件を経験していた。それは父親が銃で撃たれて殺されるという悲劇だった。しかも二人の目の前で……。そして、アメリアはその悲しみを忘れるために、一時の慰めとしてドラッグに手を出すという過ちを犯す。それをデレクに知られてしまい、以来、二人は一言も口をきかなくなってしまった。『グレイズ~』では、アメリアがこうした過去を乗り越え、兄デレクと和解するためにシアトルを訪ねるという。

「やっぱり家族はどこまでいっても家族なの」とアメリアを演じるカテリーナは、米TVGuide.comに語る。「家族の間に、どんな確執や不和、事件があっても、家族はどこか深いところでつながっているものだと思う。実際、アメリアは、デレクのこととなると心が揺れて感情的になる。今までの関係や、二人が経験した事件などすべてね。兄との間には、まだ解決していない心の葛藤があるの」兄との確執を解決するためにシアトルに向かうアメリアだが、「仲直りするとき、“もし拒絶されたら?”という不安はよぎるものでしょ」とカテリーナは、アメリアの不安を語る。
そんな彼女に兄デレクと向き合い、仲直りすべきだと後押ししたのが、アディソン(ケイト・ウォルシュ)だという。アメリアとアディソンとどんな関係を築いていくのか、『プライベート~』の展開も気になるところだ。
そして兄と妹の対面はどんな結果になるのか。もちろんデレクにも葛藤あり、さらにアメリアは当然、メレディス(エレン・ポンピオ)にも会うだろうから……そこもやっぱり気になる。
デレクの妹のアメリアが、新シーズンにどんな存在感を放ってくれるのか、楽しみだ。

(海外ドラマNAVI)

« 元祖『ビバヒル』のディランとブランドンが、西部劇で再タッグを組む!! | トップページ | 次は『ロッキー・ホラー・ショー』だ!『Glee』新シーズンで人気ミュージカル映画をアレンジ!! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/49003238

この記事へのトラックバック一覧です: 『プライベート・プラクティス』に出演中のデレクの妹が、『グレイズ・アナトミー』シーズン7に登場!:

« 元祖『ビバヒル』のディランとブランドンが、西部劇で再タッグを組む!! | トップページ | 次は『ロッキー・ホラー・ショー』だ!『Glee』新シーズンで人気ミュージカル映画をアレンジ!! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』