« ロサンゼルス観光局、ロサンゼルス旅行などがあたるレッド・カーペット・サマー・キャンペーン開始! | トップページ | キャサリン・ハイグル、電子タバコで禁煙に成功! »

2010年7月19日

『CSI:科学捜査班』にサラが帰ってくる!新シーズンにジョージャ・フォックスがカムバック!!

『CSI:科学捜査班』シーズン11にジョージャ・フォックスが再登場する。ジョージャは、シーズン8で降板。シーズン9、10でゲスト出演していたが、ついに最新シーズンに戻ってくることが決まった。レギュラー出演になるのか、限定的な出演になるのかは、まだCBSからは発表されていないが、彼女が演じるサラ・サイドル役が、ローレンス・フィッシュバーン、マージ・ヘルゲンバーガー、ジョージ・イーズらとどう絡んでいくのか楽しみだ。

かつてギャラ問題などで制作サイドともめてクビになったこともあるジョージャ。サラのキャラクターは根強い人気があり、降板が決まった時にはファンが降板取り消しを求めるレター運動をしたほど。やっと帰ってきてくれるのか!ファンにはうれしいニュースだ。ちなみに新シーズンはリズ・ヴァッシーの降板が決まっている。

(海外ドラマNAVI)

« ロサンゼルス観光局、ロサンゼルス旅行などがあたるレッド・カーペット・サマー・キャンペーン開始! | トップページ | キャサリン・ハイグル、電子タバコで禁煙に成功! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

SEASON:10を見ましたが、やっぱりサラはベガスに必要だなぁと思った。
と言うか、サラがレイと一緒に捜査する事によって、レイというキャラクターがCSIに馴染んできた気がした。
これはサラファンの贔屓目もあるでしょうが(笑)

ところで海外ドラマNAVI、またSEASON:5のギャラ問題の話題を出しますか??? 
あれは確か、双方の行き違いがあったから問題が大きくなったのでは?
何はともあれ、9・10とシーズンプレミアにサラを登場させている事が、全てを物語っていると思いますが!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48906194

この記事へのトラックバック一覧です: 『CSI:科学捜査班』にサラが帰ってくる!新シーズンにジョージャ・フォックスがカムバック!!:

« ロサンゼルス観光局、ロサンゼルス旅行などがあたるレッド・カーペット・サマー・キャンペーン開始! | トップページ | キャサリン・ハイグル、電子タバコで禁煙に成功! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』