« ジェニファー・アニストンに新しい恋人か!? | トップページ | 7月スタートの“AXNミステリー”注目の海外ドラマをご紹介! »

2010年7月 8日

リンジーに90日の禁固刑!お騒がせパパ、マイケル・ローハンが心境を語る

リンジー・ローハンが刑務所に!先日、2007年の2度の飲酒運転に関わる保護観察違反で90日の禁固刑と薬物乱用に関わる90日間の入院プログラムにも参加するよう命じられたリンジー。この決定を受けて、何かと口を出してくるお騒がせ実父マイケル・ローハン氏は、さっそく人気トーク番組『ラリー・キング・ライブ』に出演。判決に「ショックでがく然とした」としながらも「これでよかったんだ」という気持ちも少しあると心境を語った。

番組内でローハン氏は「かなりがっかりきたよ。でも同時にあの子がリハビリ施設に入ることになり少しほっとした気持ちもある。ただ、やはり娘が刑務所に行くというのは、父親として最も望んでいないことだった」と語り、「どんな刑務所でも厳しいところだ。特にリンジーのように入る必要もないのに入れられた若い女性にとってはね。私自身も刑務所に入ったことがあるが、依存症には何の助けにもならなかった。治療施設に半年、もしくはそれ以上、入院させたほうが、娘のためになる」と主張した。

ちなみにマイケル・ローハン氏の弁護士によると、ロサンゼルス刑務所は非常に混んでいることから、90日の禁固刑とはいえ、早くて数日、あるいは数週間で仮出所できるのではないかという。以前、96時間の禁固を言い渡された時も、リンジーは84分で出てきたというのだ。彼女は誰かに危害を加えたという罪ではなく、あくまでも自業自得の罪……ということで、模範的に刑に服せば早く出所する可能性は高いというのだ。

さて、これに懲りてリンジーは更生するのだろうか?

(海外ドラマNAVI)

« ジェニファー・アニストンに新しい恋人か!? | トップページ | 7月スタートの“AXNミステリー”注目の海外ドラマをご紹介! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48826471

この記事へのトラックバック一覧です: リンジーに90日の禁固刑!お騒がせパパ、マイケル・ローハンが心境を語る:

» リンジーローハン 6126 [芸能ニュースフラッシュ!!]
○●ウィークリーセール●○★kitson[キットソン] LA Glitter Metallic Tote Bag エルエーグリーッターメタリックロゴトートバッグ Gold/Black ゴールド/ブラック商品価格:1,680円レビュー平均:4.85 本音は爪が語る? リンジー・ローハン号泣は“名演技” 4 飲酒運転などで過去に有罪判決を受けた際の保護観察の条件を破ったとして6日に禁固90日の判決を下された人気女優のリンジー・ローハン... [続きを読む]

« ジェニファー・アニストンに新しい恋人か!? | トップページ | 7月スタートの“AXNミステリー”注目の海外ドラマをご紹介! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』