« 6月スタートの“FOXCRIME”注目海外ドラマをご紹介! | トップページ | 『フラッシュフォワード』を救え!全米各地のファンによる“ブラックアウト”計画とは? »

2010年6月 8日

MTVムービー・アワード、リンジー・ローハンは珍しくパンツ姿で登場。その理由とは?

6月6日、カリフォルニア州ユニバーサルシティで開催されたMTVムービー・アワード。いつもならばドレスで現れるリンジー・ローハンだが、今回はちょっと様子が違い、パンツ姿で登場した。

胸元は大胆に切り込みが入ったセクシーな装いだが、足元はしっかりと隠れている……。というのも、飲酒運転で有罪判決を受け保護観察中のリンジーは、先月、裁判所から飲酒監視用ブレスレット「SCRAM」の装着を命じられたばかり。正確には足首につけるのでアンクレットといったほうがいいかもしれないが、とにかく黒くてごつくて、見栄えが悪い…というか、ドレスにはまったく合わない物体なわけだ。監視用の装置なので見栄えが悪くて当然と言えば、当然なのだが、これに対しリンジーは、最近ツイッターで「少なくともシックなドレスが着られるように、ブレスレットに貼るステッカーとかないかしら。シャネルが協力してくれたらいいんだけど」とつぶやいていた。残念ながら、シャネルが協力してくれるはずもなく、今回はあえなくパンツ姿となった。
体のラインにピタっとした、今年流行りのオールインワンのつなぎパンツ。胸はV字の切り込みで、キラキラしてるんだけど……ええっと、なんだかちょっと女子プロレスラーの衣装みたい……かな?リングで戦いそうだよ、リンジー。

とにもかくにも、これからしばらく足首に常に黒い小さなトランシーバーみたいな物体を装着しなくちゃいけないということで、洋服選びも大変になりそう。

(海外ドラマNAVI)

« 6月スタートの“FOXCRIME”注目海外ドラマをご紹介! | トップページ | 『フラッシュフォワード』を救え!全米各地のファンによる“ブラックアウト”計画とは? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48573643

この記事へのトラックバック一覧です: MTVムービー・アワード、リンジー・ローハンは珍しくパンツ姿で登場。その理由とは?:

« 6月スタートの“FOXCRIME”注目海外ドラマをご紹介! | トップページ | 『フラッシュフォワード』を救え!全米各地のファンによる“ブラックアウト”計画とは? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』