« プレッシャーに強い金メダリストは、ダンスバトルでも優勝できるか? | トップページ | 『トゥルーブラッド』がチャリティーオークションにエキストラ出演権を出品!落札者は、ドラマにエキストラとして参加のチャンスが! »

2010年6月 1日

『Lの世界』ファイナルシーズン!サヨナラ!主要キャスト全員の最後のコメント“L”ast Word 解禁!!

日本でも一大ムーブメントしを巻き起こし、海外ドラマNAVIでも幾度となく取り上げてた『Lの世界』のファイナルシーズンDVDが6月2日(水)リリースにする。
『Lの世界』はロサンゼルスの華やかな生活を謳歌する、美しく知的な女性たちの本音をリアルに描き、世界中に衝撃を与えた人気海外ドラマ。
6年間で計6シーズンが放送され、世界中のファンから愛され続けた『Lの世界』だが遂にファイナルを迎える。この度、撮影にのぞむ彼女たちの“最後の言葉”が届いた。

●キャサリン・メーニッヒ /シェーン・マッカチョン

私は最高の時を過ごしたし、素晴らしい友人を作ることが出来て、6年この番組をやってきたのは素晴らしかったよ。だからサヨナラを言うのはとても辛いんだ!私が演じたキャラクターの流れにはとてもハッピーだと思っている。彼女がいろんな間違いを犯しても、人々が彼女をずっと応援し続けてくれているのは本当に嬉しいことだったよ。

●ジェニファー・ビールス /ベット・ポーター

私たちがやり遂げたことをとても誇りに思うわ。忘れられないシーンといえば、ベットとティナのファイトシーンでしょうね。ベットが浮気をしているのをティナが発見した時のね。それはまるで喧嘩してセックスしているようだったの。本当に自分たちのもっているもののすべてを出し切ったと感じられたから最終的にはとても満足のいくものになったわ。

●ローレル・ホロマン /ティナ・ケナード
テレビシリーズとして6年間も放映されるというのはとてもいい結果だったと思うわ。 私が演じたティナが私にとってどういう存在かというのは、離れてみるまでわからないけれど、「ああ、私たちはポップカルチャーの一部となり、世界に影響を与えた、この画期的なTV番組をクリエイトしたんだわ」って思えるんじゃないかしら。

●レイシャ・ヘイリー /アリス・ピエゼッキー

私たちは毎年撮影のために夏を一緒に過ごして、お互いの顔を見てきたの。永遠に続くように思えていたからサヨナラを言うのはとても悲しいわ。でも心の中では、「また夏には彼らに会うの」という気がしているの。そうじゃないのにね(笑)

●ミア・カーシュナー /ジェニー・シェクター

この番組で一緒に仕事をした女性たち、キャストのみんなが私のこの6年の経験をとんでもなく素晴らしいものにしてくれたわ。彼女たちとしたような経験はもう二度とできない。彼女はたちはみんなそれぞれとてもダイナミックでスマートで優雅な女性なのよ。

●パム・グリア /キット・ポーター
「Lの世界」は永遠なのよ。「Lの世界」は歴史的にずっと続いていくと思うわ。

●レイチェル・シェリー /ヘレナ・ピーボディ
私が演じたヘレナは自分のおかれている環境やキャラクターにものすごく変化があったから、演じることが出来たのはとても興味深くて素晴らしい経験だったわ。


■『Lの世界 ファイナルシーズン』
6月2日(水)リリース
【価格】<セル>『Lの世界 ファイナル・シーズン』 DVDコレクターズBOX 6,800円(税込)
    <レンタル>『Lの世界』 VOL1-4
【発売元】20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン
(C)2010 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved.
Distributed by Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC.   

« プレッシャーに強い金メダリストは、ダンスバトルでも優勝できるか? | トップページ | 『トゥルーブラッド』がチャリティーオークションにエキストラ出演権を出品!落札者は、ドラマにエキストラとして参加のチャンスが! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48513105

この記事へのトラックバック一覧です: 『Lの世界』ファイナルシーズン!サヨナラ!主要キャスト全員の最後のコメント“L”ast Word 解禁!!:

« プレッシャーに強い金メダリストは、ダンスバトルでも優勝できるか? | トップページ | 『トゥルーブラッド』がチャリティーオークションにエキストラ出演権を出品!落札者は、ドラマにエキストラとして参加のチャンスが! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』