« 『CSI:科学捜査班』DNA分析官を演じるリズ・ヴァッシーの降板が決定。 | トップページ | 6月スタートの“AXN”注目海外ドラマをご紹介! »

2010年6月 4日

『Dr.HOUSE』が終わるかも?主演ヒュー・ローリーの契約は次のシーズンまで!?

えっ?『Dr.HOUSE』が次のシーズンで終了するかもしれない?というのも、主演のヒュー・ローリーの出演契約が、次のシーズンで切れるのだ。彼の契約がそのまま更新されないとしたら、それもあり得る…。

ローリー本人は、継続するか、否かについて「まだ何も考えていない。ただ潮時ってものがあるからね。その時をしっかり見極められるといいな、とは思う。5年の間に降板した共演者たちはいる。出演については自分の思い通りに決められるわけじゃない。誰かが来て、“お疲れ様”と言えば、それで終わりなんだ」とEW.comで語っている。「だが、今シーズン(シーズン6)のクオリティに関しては、非常に誇りに思っている」とドラマが好調であることをほのめかした。

彼自身は、シーズン7以降の出演に関して「僕はオープンだよ」と言っているので、ファンにとってはちょっと一安心だが…。もしかして契約更新で駆け引きしてるとか?あくまでも彼の契約問題が、そのままドラマ終了に直結するわけじゃないと言うローリーだが、やっぱり、そうは言ってもローリーなくしては『Dr.HOUSE』は成立しないでしょう。が、その駆け引き説を強く否定。「僕は、ハムスターほどの脳みそしかない男だ。そんな駆け引きなんて無理だよ。だいたい5時以降は頭が働かなくなるからね。今言えるのは、来年のことは、また時期が来たら考える、ということだけだね」とはぐらかした。続けるのか、そのまま終わるのか…結論は先延ばしになりそうだ。

(海外ドラマNAVI)

« 『CSI:科学捜査班』DNA分析官を演じるリズ・ヴァッシーの降板が決定。 | トップページ | 6月スタートの“AXN”注目海外ドラマをご紹介! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48531854

この記事へのトラックバック一覧です: 『Dr.HOUSE』が終わるかも?主演ヒュー・ローリーの契約は次のシーズンまで!?:

« 『CSI:科学捜査班』DNA分析官を演じるリズ・ヴァッシーの降板が決定。 | トップページ | 6月スタートの“AXN”注目海外ドラマをご紹介! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』