« 『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ婚約! | トップページ | 『Dr. HOUSE』スピンオフ『Nurse Jeffrey』がiPhoneアプリで登場!来シーズンの新キャラも登場!? »

2010年6月18日

『CSI:マイアミ』エディ・シブリアン降板。来シーズンは、オリジナルメンバーでいく!?

シーズン8から、『CSI:マイアミ』にレギュラー出演していたエディ・シブリアンだが、来シーズンには出演しないと現場関係者が明らかにした。

CBSはオリジナルメンバーを中心にドラマを作っていくため、シブリアンとは契約を更新しなかったという。そもそも、彼はオリジナルメンバーだったアダム・ロドリゲスの降板を受けて、出演が決まったいわゆる補強要員だった。だが、来シーズンにロドリゲスがレギュラーとして復帰することが決まったので、シブリアンは降板となったようだ。

今年の2月にロドリゲスの復帰が決まった時は、レギュラー残留に関してわりと楽観的だったシブリアン。彼が演じるジェシー・カルドーザはシリーズ終盤、倫理的に疑問を投げかけるような行動に出るものの、確かな存在感を築き始めていた。「ジェシーは常に警官として正しいことをしようとしていたし、今でもいい警官だ。やっと少しチームメイトとも連携が取れるようになってきたから、まだ当分は残れると思う」と3月には語っていたのだが、やはりそうはいかなかったようだ。

同じCBSのドラマ『クリミナル・マインド』ではオリジナルメンバーであるA・J・クックを降板させ、新メンバーを補強するのに対し、こちらは新メンバーを切り、オリジナルメンバーでやっていくという対照的な決断となった今回のキャスティング劇。もしかしたら、ロドリゲスのように、クックもまた復帰するかもしれない。しかし、気の毒なのはシブリアン……なんだかいいように使われた感じがするが……。というわけで、シブリアンの演技はシーズン8でしか見ることができない。ある意味、貴重です。

(海外ドラマNAVI)

※写真はアダム・ロドリゲス

« 『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ婚約! | トップページ | 『Dr. HOUSE』スピンオフ『Nurse Jeffrey』がiPhoneアプリで登場!来シーズンの新キャラも登場!? »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48660390

この記事へのトラックバック一覧です: 『CSI:マイアミ』エディ・シブリアン降板。来シーズンは、オリジナルメンバーでいく!?:

« 『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ婚約! | トップページ | 『Dr. HOUSE』スピンオフ『Nurse Jeffrey』がiPhoneアプリで登場!来シーズンの新キャラも登場!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』