« 『ヤング・スーパーマン』はシーズン10で完結することが確実に | トップページ | 『Lの世界』ファイナルシーズン!サヨナラ!主要キャスト全員の最後のコメント“L”ast Word 解禁!! »

2010年5月31日

プレッシャーに強い金メダリストは、ダンスバトルでも優勝できるか?

各界の有名人がプロダンサーとペアを組んでダンスバトルに挑む『Dancing with the Stars』。先日、ついにシーズン10のファイナル3が決定した。ファイナル3に選ばれたのは、プシーキャット・ドールズのメインボーカルを務めるニコール・シャージンガー、ESPNの美人記者、エリン・アンドリュース、そしてバンクーバー五輪で金メダルを獲得した男子フィギュアスケートのエバン・ライサチェクだ。現在、最も有力とされているのは、ニコール。今シーズンが始まって以来ずっと人気が高く、米TVガイド誌オンライン版の利用者の54%が彼女を支持しているという。しかし終盤までリードを見せていた者が、必ずしも勝つというわけではない。エリンとエバンの2人もかなり手ごわいのだ。

3人は今後まず、フリースタイルと審査員たちの決定した種目の2種目のダンスで闘う。ちなみにニコール組がルンバ、エリン組がサンバ、そしてエバン組みがウィンナー・ワルツを踊ることになっている。そしてさらに、今まで踊ったダンスの中で一番お気に入りのものを踊り、脱落ペアが1組決まる。その後、残る2組が優勝をかけて闘うのだ。

オリンピックでは華麗なステップを見せていたエバンはこう話している。「僕はプレッシャーが好きなんだ。優勝のことはそんなに考えてない。ただ一生懸命練習して自分の実力を発揮するだけさ。それが僕のモットーなんだ。優勝はできないかもしれないけど、誰よりもしっかり練習するつもりだよ。」

果たしてプレッシャーに強いオリンピック金メダリストはダンスバトルでもみんなの心をつかみ、優勝を飾ることができるだろうか?

(海外ドラマNAVI)

« 『ヤング・スーパーマン』はシーズン10で完結することが確実に | トップページ | 『Lの世界』ファイナルシーズン!サヨナラ!主要キャスト全員の最後のコメント“L”ast Word 解禁!! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48471436

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャーに強い金メダリストは、ダンスバトルでも優勝できるか?:

« 『ヤング・スーパーマン』はシーズン10で完結することが確実に | トップページ | 『Lの世界』ファイナルシーズン!サヨナラ!主要キャスト全員の最後のコメント“L”ast Word 解禁!! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』