« 『フラッシュポイント‐特殊機動隊SRU‐』海外ドラマ初のtwitter連動企画!2種のつぶやき試写会実施決定!! | トップページ | ネタバレ注意!『デクスター ~警察官は殺人鬼』シーズン5に“死んだはずキャラ”が登場!? »

2010年5月27日

ディズニー映画『キャンプ・ロック』のスターカップル、前言撤回のスピード破局!

人気バンド「ジョナス・ブラザーズ」の次男でリードボーカル担当のジョー・ジョナス(20)と歌姫デミ・ロヴァート(17)というスターカップルが、破局した。2人は2007年、ディズニー・チャンネルのオリジナルTV映画『キャンプ・ロック』で共演して以来、親しい友人として付き合ってきたが、最近になって急接近。今年3月に交際を公にすると、今月15日には真剣交際を熱く告白した。それが一転して24日、「やっぱり友達で…」と激白したのだ。ズッコケそうになるが、当人たちはこう語っている。

まずジョーの話によると、そもそも2人が恋愛関係に発展することに無理があると、互いに分かっていのだとか。そして、「僕は彼女と一緒に過ごした時間を通じて、今はこの友情関係をもっと大切にしたいと実感したんだ。別れを決めたのは僕だけれど、彼女のことは友達として大事に思ってる」とコメント。結局のところ、今までもデミの支えがあったし、今後も変わらず自分は友達として彼女のそばにいるつもりなのだと、深い友情をアピールした。だけど、ジョー、しっかり自分がフッたことをアピールしてない??

そうそう、ジョーと言えば、2008年に元恋人で歌手のテイラー・スウィフト(20)をたった27秒の電話でフッたというセンセーショナルな事件があった。そのため、ちまたの憶測にさらされてしまっているのが、先週ジョーとの愛を熱く語っていたデミのほうだ。だが、デミはツイッターを利用して「とんでもない数のバカげた噂が飛び交ってるわ」とそんな勝手な憶測に反撃。この手の噂をバッサリと否定し、「ジョーと私は別れたけど、電話で終わらせてはいないわ。交際はうまくいかなかったけれど、これからも友達よ」と“つぶやき”を載せている。そこでさらに、現在は誰とも付き合っていないことを明言しつつ、「今の私にファンのみんなとの関係ほど大切なものはないわ」とファンに熱いメッセージを投げかけた。

今のところ「ジョナス・ブラザーズ」とデミが共演する全米ツアーに変更はなく、7月27日にテキサス州ダラスを皮切りにスタートさせるという。

(海外ドラマNAVI)

« 『フラッシュポイント‐特殊機動隊SRU‐』海外ドラマ初のtwitter連動企画!2種のつぶやき試写会実施決定!! | トップページ | ネタバレ注意!『デクスター ~警察官は殺人鬼』シーズン5に“死んだはずキャラ”が登場!? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48471357

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー映画『キャンプ・ロック』のスターカップル、前言撤回のスピード破局!:

« 『フラッシュポイント‐特殊機動隊SRU‐』海外ドラマ初のtwitter連動企画!2種のつぶやき試写会実施決定!! | トップページ | ネタバレ注意!『デクスター ~警察官は殺人鬼』シーズン5に“死んだはずキャラ”が登場!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』