« ディズニー映画『キャンプ・ロック』のスターカップル、前言撤回のスピード破局! | トップページ | 『24』終了!!キーファー・サザーランド「ジャックはヒーローじゃない」 »

2010年5月28日

ネタバレ注意!『デクスター ~警察官は殺人鬼』シーズン5に“死んだはずキャラ”が登場!?

連続殺人犯デクスターを主人公にした『デクスター ~警察官は殺人鬼』は日本でも現在シーズン4が放送中だが、リタ役のジュリー・ベンツがシーズン5に“復帰”することが決まった。なぜ、復帰なのか?それはシーズン4の最終回で用意されている衝撃の結末に関係する。というわけで、ここからはネタバレ超注意!

ベンツが演じるリタは、シーズン3でデクスターと結婚し、2人の間には子供が生まれる。しかしシーズン4の最終回でリタは殺人犯トリニティ・キラーに殺害されてしまうのだ。だから復帰というわけ。やっぱり、このキャラは殺すには惜しかったのか?とはいえ、死んでしまった彼女をどうやってシリーズに登場させるのだろうか?

製作総指揮を務めるサラ・コレトンは「過去の回想場面とか、デクスターの幻想として登場するかもしれない。デクスターの育ての父親ハリーのようにね。でもあまり物語の構成を複雑にしない方法で彼女を登場させるつもり」と語っている。
『デクスター』を放送するSHOWTIMEは、ベンツのシリーズ帰還について明確なアイデアを話していないが、「デクスターは自分の妻の死を受け入れ、シングルファザーとして子供との生活を始める。そしてリタを失ったデクスターは、今までに感じることのなかった喪失感と苦悩に向き合うんだ」と述べている。

死してもなお、存在感を放つリタ!!ファンにとって彼女の復帰は嬉しいニュースだが、どうやって登場させるのだろうか。まさか、リタに双子の妹や姉がいたという展開はないですよね?

(海外ドラマNAVI)

« ディズニー映画『キャンプ・ロック』のスターカップル、前言撤回のスピード破局! | トップページ | 『24』終了!!キーファー・サザーランド「ジャックはヒーローじゃない」 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48471374

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレ注意!『デクスター ~警察官は殺人鬼』シーズン5に“死んだはずキャラ”が登場!?:

« ディズニー映画『キャンプ・ロック』のスターカップル、前言撤回のスピード破局! | トップページ | 『24』終了!!キーファー・サザーランド「ジャックはヒーローじゃない」 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』