« 『ゴシップガール』、5月20日より地上波放送開始!! | トップページ | 『LOST』ケイト役のエヴァンジェリン・リリーが、新作映画「Real Steel」でヒュー・ジャックマンと共演 »

2010年5月19日

超ネタバレ警報発令! 人気キャラが・・・!?『プライベート・プラクティス』シーズン最終回

『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち』シーズン3の最終回で、人気キャラクターの“デル”が非業の死を遂げた。

助産師デルを演じていたクリス・ローウェルが、TVガイド誌のインタビューに降板について語っている。ローウェルはサーフィン帰りの半裸姿で『プライベート・プラクティス』に初登場。年齢層も知名度も高いキャストの中で唯一のイケメン若手としてファンも多かった。しかし同ドラマのクリエイター、ションダ・ライムズは「助産師として、彼のストーリーを作るのは難しかった」と話し、またローウェル自身も「(ライムズと)お互いの話し合いによる、前向きな決断」と、番組の降板を決めたという。「撮影の2週間前に(デルが死ぬことが)分かったんだ。脚本の読み合わせで最後の台詞を読んだときは、感極まって号泣したよ」とローウェル。

降板はほかの出演者も了承済みだったそうだが、毎日のように撮影で顔を合わせた仲とあって、全員が感傷的になってしまったとか。今後については、「(とりあえず)夏の間は旅行するつもり」と、まだ25歳のローウェルは明るく話す。少しの間、“オトナ”から若者に戻りたい気分?(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『ゴシップガール』、5月20日より地上波放送開始!! | トップページ | 『LOST』ケイト役のエヴァンジェリン・リリーが、新作映画「Real Steel」でヒュー・ジャックマンと共演 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48400743

この記事へのトラックバック一覧です: 超ネタバレ警報発令! 人気キャラが・・・!?『プライベート・プラクティス』シーズン最終回:

« 『ゴシップガール』、5月20日より地上波放送開始!! | トップページ | 『LOST』ケイト役のエヴァンジェリン・リリーが、新作映画「Real Steel」でヒュー・ジャックマンと共演 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』