« ジェイミー・フォックス、テレビに里帰り。FOXのコメディ新番組に登場! | トップページ | 「ユニバーサルチャンネル」が日本の海外ドラマを熱くする! »

2010年4月 1日

ヒュー・ジャックマンの娘が歌うのはアノ歌姫のアノ歌!

最近、社会派映画『Selma』(『プレシャス』で今年度アカデミー賞監督賞にノミ
ネートされたリー・ダニエルズ監督作品)に出演が決まるなど、ますます活躍の幅を
広げているヒュー・ジャックマン。ピープル誌で「最もセクシーな男」No.1に輝いた
一方で、実は私生活ではとってもよきパパだという。

いままでも、娘のアヴァちゃんと一緒に過ごす姿を何度もパパラッチされているが、今度はそのアヴァちゃんがなんとアノ歌姫と“異色のコラボ”を見せる映像が4月3日の『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』のパパラッチ・ペクターで放送される。
ヒュー・ジャックマンに見守られながら、友だちといっしょにニューヨークの街を歩くアヴァちゃん。自分たちをカメラで追うパパラッチの姿に気づくと、なんとあのレディ・ガガの『パパラッチ』を突然みんなで歌い始めたのだ。「papa,papa razzi~♪」とあどけない表情で高い声を張り上げて歌う姿はなんともキュート! こんな“かわいい皮肉”にパパラッチたちも戦意喪失した…かも!?



【放送予定】
『デー ブ&麻里の海外ドラマNAVI II』
毎週土曜午前11時~
WOWOWにてノンスクランブル放送中(無料放送)!

« ジェイミー・フォックス、テレビに里帰り。FOXのコメディ新番組に登場! | トップページ | 「ユニバーサルチャンネル」が日本の海外ドラマを熱くする! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47965448

この記事へのトラックバック一覧です: ヒュー・ジャックマンの娘が歌うのはアノ歌姫のアノ歌!:

« ジェイミー・フォックス、テレビに里帰り。FOXのコメディ新番組に登場! | トップページ | 「ユニバーサルチャンネル」が日本の海外ドラマを熱くする! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』