« 超ネタバレ、危険!『BONES』100話達成でブレナンとブースの関係に進展あり!? | トップページ | 気になるアメリカ版『The Office』。注目を集める主人公の恋を行方とは?? »

2010年4月14日

『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、キャサリン・ハイグルの降板について語る

『グレイズ・アナトミー』のデレクことパトリック・デンプシーが、先頃発表されたイジー役キャサリン・ハイグルの突然の降板劇について、初めて重い口を開いた。

4月17日にロサンゼルス郊外で開催される「トヨタ・プロ/セレブリティー・レース」の練習に参加したデンプシーは、「キャサリンの番組での仕事は終わったと思う。残念だね、寂しくなるよ」とキッパリ。ゲスト出演についても「ないね」と断言した。降板劇は一騒動となったものの、ハイグルと出演者の間にわだかまりはないという。「(ハイグルは)僕ら皆に電話をくれたんだよ。彼女にとって今回のことはいい経験になったんじゃないかな」と話す。

また、放送中の『グレイズ・アナトミー』シーズン6については、「(5月のシーズン最終回に向け)終わる(恋愛)関係もあれば、新しく始まる関係もある。それが僕らの番組だからね。今のところ、メレディスとデレクはうまくいっているけれど、シーズン最後までに何かが起こるよ」と予告。イジーのいない寂しさを吹き飛ばす(?)衝撃的なシーズン最終回に期待できそうだ。

(海外ドラマNAVI)

« 超ネタバレ、危険!『BONES』100話達成でブレナンとブースの関係に進展あり!? | トップページ | 気になるアメリカ版『The Office』。注目を集める主人公の恋を行方とは?? »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48076908

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、キャサリン・ハイグルの降板について語る:

« 超ネタバレ、危険!『BONES』100話達成でブレナンとブースの関係に進展あり!? | トップページ | 気になるアメリカ版『The Office』。注目を集める主人公の恋を行方とは?? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』