« 『ヴェロニカ・マーズ』の出演女優が、『キャッスル』に登場!謎の解明に一役買う? | トップページ | 『デスパ妻』、ニコレット・シェリダンがABCと製作総指揮を訴えた! »

2010年4月 8日

『グレイズ・アナトミー』クリエイター、自らシーズン6最終回をネタバレ?

『グレイズ・アナトミー』のクリエイター、ションダ・ライムズが、米エンターテイメント・ウィークリー誌のオンライン版に特別寄稿し、シーズン6の最終回に向け、苦悩する胸の内を綴った。

「この時期はいつも、シーズン最終回の脚本を書かなきゃならないの。そして毎年同じことを考えるわ。決して実行には移さないことをね。それは何かと言うと、“国外逃亡”よ!」と告白。天才クリエイターとはいえ、視聴者の記憶に残るシーズン最終回のアイデアには、かなり頭を悩ますようだ。そんなライムズが最終回に向けたネタをちょっとだけ披露した。

ネタバレその1は、「デレクとメレディスが将来に向け真剣な話し合いをするの。“赤ちゃん”という言葉も出るかも…」。その2「テディが仕事を巡って一騒動を起こすの」。その3「アレックスの弟が登場。2人を一緒にさせるべからず」。その4「スローン(レヴェン・ランビン)が赤ちゃんを産むために戻ってくる!」。その5「メレディスは、親友クリスティーナのために、(テディとの間で)心が揺れているオーウェンに反抗的な態度を取る」。これらのネタがどうストーリーの中で発展するのか? オンエアまでのお楽しみだ。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『ヴェロニカ・マーズ』の出演女優が、『キャッスル』に登場!謎の解明に一役買う? | トップページ | 『デスパ妻』、ニコレット・シェリダンがABCと製作総指揮を訴えた! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48030745

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレイズ・アナトミー』クリエイター、自らシーズン6最終回をネタバレ?:

« 『ヴェロニカ・マーズ』の出演女優が、『キャッスル』に登場!謎の解明に一役買う? | トップページ | 『デスパ妻』、ニコレット・シェリダンがABCと製作総指揮を訴えた! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』