« 『LOST』で“あのキャラ”に何が起きる? アメリカで5月放送の最終回に高まる熱気 | トップページ | 『LOST』最終シーズンの第15話はなんだかスゴイことになるらしい! »

2010年4月23日

おノロケ連発! 『しあわせの処方箋』のマイケル・ヴァルタン、婚約生活を満喫中!

先日、一般人のローレン・スカーさんとの婚約を電撃発表したマイケル・ヴァルタン。現在AXNでオンエアされている『しあわせの処方箋』に出演中だが、私生活ではローレンさんとの婚約生活を大いに満喫しているようだ。

ローレンさんにメロメロのヴァルタンは、メディアの取材に対してもおノロケが止まらない! 「彼女は世界一の大親友。他の誰といるより楽しいよ。最高なのは、彼女の前で自分を取り繕ったことが一度もないってこと。彼女はありのままのぼくを愛してくれるんだ」と、OK!誌のインタビューでもノロケ放題。『しあわせの処方箋』が赤十字から賞を贈られ、共演するジェイダ・ピンケット・スミスと共に授賞式に現れた際にも、その勢いは止まらいようで、来年3月に予定されている結婚式の準備について「今朝はウェディングプランナーに会ってきた。とてもいい感じだよ」と集まったレポーターに自ら報告。“中くらいの規模”になるという結婚式のプランは、ローレンさんに決定権があるという。「彼女の望みを全て叶える結婚式になるよ。黒いウエディングドレスを着たいなんて言ったら別だけどね。ぼくら2人の結婚式だけど、主役は彼女だからね」と、自分もアレコレ積極的に関わっていくものの、基本的には新婦の希望を最優先すると語った。

40代で初めて結婚するヴァルタンは、もちろん子作りも視野に入れているそうだ。「婚約期間と新婚生活を満喫して、それから子どもだね。親になったら、何もかも変わるんだろうね」と、ベイビー誕生も夢見ているという。

(海外ドラマNAVI)

« 『LOST』で“あのキャラ”に何が起きる? アメリカで5月放送の最終回に高まる熱気 | トップページ | 『LOST』最終シーズンの第15話はなんだかスゴイことになるらしい! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48150718

この記事へのトラックバック一覧です: おノロケ連発! 『しあわせの処方箋』のマイケル・ヴァルタン、婚約生活を満喫中!:

« 『LOST』で“あのキャラ”に何が起きる? アメリカで5月放送の最終回に高まる熱気 | トップページ | 『LOST』最終シーズンの第15話はなんだかスゴイことになるらしい! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』