« 『デスパ妻』、ニコレット・シェリダンがABCと製作総指揮を訴えた! | トップページ | TVランド・アワードでトム・ハンクスが記念賞を受賞! »

2010年4月 9日

ジェニファー・アニストン、オリジナル香水を発表!

4月6日、ロンドンでついにジェニファー・アニストンが、プロデュースした香水が発表された。これは彼女自身をイメージした香りを求めて、1年以上かけたプロジェクトだったという。「最初は私の名前の香水を作りたいということだった。でも、それならば香り作りまで参加したいと思ったの」と振り返るジェニファー。それだけ思い入れのあるオリジナル香水ということで、迷ったのはその名前。当初は「アニストン」という彼女自身のラストネームが最有力候補だったが、最終的に決まったのが、「人生を笑い飛ばそう」という意味のフランス語で「Lola Vie」。なるほど、コメディアンヌのジェニファーらしい!!香水は、すでにイギリスとアメリカでの発売が決まっている。

映画の仕事も順調のジェニファー。あとは恋だけ??新作『The Bounty Hunter(原題)』で共演したジェラルド・バトラーとの恋の噂が絶えないが、二人とも「仲のいい友達」と恋愛関係を否定している。ジェラルドが彼女のおしりをムギュっとつかんでいたとパパラッチされ、怪しいんじゃない??と噂になったのがそもそもの始まり。だが、最近、ジェラルドはフランスのジャーナリストとデートしているところを目撃されているので、やっぱり映画の宣伝のためだった可能性が高い。
最近まで、新作映画の宣伝のためジェラルドと一緒にフランス、ドイツ、スペインを回っていたジェニファーは、ロサンゼルスに戻り、現在、アダム・サンドラーと共演コメディ『Just Go With It(原題)』の撮影中だ。

もしジェニファーが、この香水をつけて最高の恋人をゲットするのが、何よりも宣伝効果があると思うのだが……。果たして“恋に効く香水”となるのか?

(海外ドラマNAVI)

« 『デスパ妻』、ニコレット・シェリダンがABCと製作総指揮を訴えた! | トップページ | TVランド・アワードでトム・ハンクスが記念賞を受賞! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48020495

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニファー・アニストン、オリジナル香水を発表!:

« 『デスパ妻』、ニコレット・シェリダンがABCと製作総指揮を訴えた! | トップページ | TVランド・アワードでトム・ハンクスが記念賞を受賞! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』