« おノロケ連発! 『しあわせの処方箋』のマイケル・ヴァルタン、婚約生活を満喫中! | トップページ | 『マッドメン』はシーズン6まで? クリエイターが突然のビックリ発言! »

2010年4月24日

『LOST』最終シーズンの第15話はなんだかスゴイことになるらしい!

アメリカで放送中の『LOST』最終シーズンは、最終回まで残すところ1ヶ月あまり。佳境を迎える中、ハーリー役のホルゲ・ガルシアが最終シーズンの第 15話はとにかく壮大なストーリーになると明かした。

ハーリー、いや、ガルシアはE!オンラインのインタビューで「最終シーズンの第9話を楽しんだ視聴者なら、15話のストーリーも気に入るはずだよ」と保証してくれた。死者が見えるハーリーも活躍するという9話では、リチャードが年を取らない理由が明かされるらしいのだが、15話ではもっとスゴイ謎が解き明かされることになるようだ。

リチャード役のネスター・カーボネルは「みんなショックを受けるだろうね」と、リチャードっぽいミステリアスなコメント。一方、マイケル・エマーソン(ベン役)は「『LOST』の世界を押し広げるエピソード。今まで描かれたことのない時間と場所が軸になっている」と話してくれた。さらにガルシアが「完全に映画並みのクオリティ。神話みたいに壮大で、とにかくデッカイ話なんだ。台本を読んでるだけでスゴかったし、『LOST』のエピソードじゃないように感じるくらいだったよ」と興奮気味に語っていることもあり、なにやらかなり趣向の異なるエピソードになる模様。そして大盛り上がりを見せたところでラストのラスト、最終回「The End」を迎えるのだろうか。

ハーリーお薦めの15話を含む最終シーズンの日本放送が待ち遠しい。『LOST』の最終シーズンとなるシーズン6はAXNで5月22日に1話のみプレミア放送。レギュラー放送は7月よりスタート。愛されキャラのハーリーにも、最後までガンバッテもらいたい!

(海外ドラマNAVI)

« おノロケ連発! 『しあわせの処方箋』のマイケル・ヴァルタン、婚約生活を満喫中! | トップページ | 『マッドメン』はシーズン6まで? クリエイターが突然のビックリ発言! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48163515

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST』最終シーズンの第15話はなんだかスゴイことになるらしい!:

« おノロケ連発! 『しあわせの処方箋』のマイケル・ヴァルタン、婚約生活を満喫中! | トップページ | 『マッドメン』はシーズン6まで? クリエイターが突然のビックリ発言! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』