« 『デスパ妻』出演女優たちが、“シェリダン訴訟”についてコメント!反シェリンダ体制!? | トップページ | 『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督がリアリティ番組を企画! »

2010年4月20日

『LOST』のマシュー・フォックス、初体験は12歳と告白!

『LOST』でジャック・シェパードを演じるマシュー・フォックスが、なんとわずか12歳で童貞を失っていたことをプレイボーイ誌のインタビューで明かした。しかも、当時の様子を赤裸々に告白するという大サービスぶり。

現在43歳のフォックスは、30年たった今でもその時のことを鮮明に記憶しているという。「相手は2歳年上。彼女はヴァージンじゃなかった。ワイオミング州のデュボアという小さな田舎町で、町にロデオが来ていた日、川岸の土の上でやったんだ」と語った。つまり、『LOST』で泥にまみれて島のヒミツを探っている今とあんまり変わらない冒険だったってこと!? そんな初体験を「ぎこちなくて、実にひどいものだった」と話すフォックスだが、苦い思い出を払拭すべく(?)コロンビア大学在学中は奔放なセックスライフを送ったそうだ。「大学時代はアメフトをしていたんだけど、ペイペイの一年生に活躍するチャンスなんてなかった。というわけで、あの頃はとにかくやりまくったね」とノリノリで暴露。ところが今年に入ってストリッパーとの浮気が取りざたされた一件に話が及ぶと、「その話はウソだし、コメントはしない」と一転して硬直姿勢……むむむ。そして妻マルゲリータとの関係について「彼女はぼくの人生の宝だ。ぼくらは強く結びついている。そりゃあ、男だから女性は好きだよ。でも、マルゲリータは最高の女性だ。ぼくらの相性は抜群だし、23年間も一緒なんだ。もうそっとしておいてくれ」と必死の弁明ともとれるコメントをした。

アメリカで5月に最終回を迎える『LOST』。フォックスは『LOST』 終了後はテレビドラマから身を引くことを表明しており、映画界に転身すると見られている。そんな中での初体験告白は、何でも精力的にやりますよ!という映画界へ向けたアピール? それとも単なる自慢? どうでもいいけど、ついつい気になってしまう!?

(海外ドラマNAVI)

« 『デスパ妻』出演女優たちが、“シェリダン訴訟”についてコメント!反シェリンダ体制!? | トップページ | 『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督がリアリティ番組を企画! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48126035

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST』のマシュー・フォックス、初体験は12歳と告白!:

« 『デスパ妻』出演女優たちが、“シェリダン訴訟”についてコメント!反シェリンダ体制!? | トップページ | 『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督がリアリティ番組を企画! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』