« キャサリン・ハイグル、降板劇のその後…動物保護活動で表彰。そして今は子育てを満喫中! | トップページ | おノロケ連発! 『しあわせの処方箋』のマイケル・ヴァルタン、婚約生活を満喫中! »

2010年4月23日

『LOST』で“あのキャラ”に何が起きる? アメリカで5月放送の最終回に高まる熱気

アメリカでは、いよいよ5月に放送される『LOST』ファイナルエピソード。秒読み段階に入り、メディアもファンも日に日に熱気が高まっているところ。

そんな中、米“TV Guide”誌は、特集ページでメインキャラクターがズラリと並んだプロモーションスチルを掲載した。が、よく見ると、写真の中にデズモンドがいないことが発覚!
このことについて、エンタメニュースサイト“Den of Geek!”は「『LOST』のことだから、きっと何かあるに違いない」と深読み中。もちろん、前シーズンまでの展開を踏まえ、デズモンドは物語から退場したように見せているだけで、さして大きな意味はないのかもしれないが……。

さらに、最終回の台本には、出演俳優の誰もがまだ目にしていないシーンがあるとの情報も。
例えば、先にも話題になったデズモンドを演じる俳優のヘンリー・イアン・キュージックは、ファンサイト“The ODI”に「役者たちが渡された台本は、最終回の第10幕までなんだ。僕が知る限り、最後の第11幕は誰も持ってない。だから何が起きるかわからないよ。間もなく撮影はすると思うんだけどね。それどころか、この第11幕にも欠けてるシーンがあるって話だよ」と語っている。

デズモンドの不在にはどんな意味があるのか? そして、二重のベールに包まれた最終回のラストシーンとは? 今から気になって眠れません!

(海外ドラマNAVI)


■『LOSTファイナル・シーズン』 第1話(第104話)プレミア放送
【放送局】海外ドラマ専門チャンネルAXNにて、日本独占初放送!
【日時】5月22日(土)21:00~22:00

※レギュラー放送は7月よりスタート!

(c) ABC Studios 

« キャサリン・ハイグル、降板劇のその後…動物保護活動で表彰。そして今は子育てを満喫中! | トップページ | おノロケ連発! 『しあわせの処方箋』のマイケル・ヴァルタン、婚約生活を満喫中! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48151448

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST』で“あのキャラ”に何が起きる? アメリカで5月放送の最終回に高まる熱気:

« キャサリン・ハイグル、降板劇のその後…動物保護活動で表彰。そして今は子育てを満喫中! | トップページ | おノロケ連発! 『しあわせの処方箋』のマイケル・ヴァルタン、婚約生活を満喫中! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』