« 竹内結子が語った2人の恋の行方は!? 『フラッシュフォワード』記者発表会 | トップページ | 『ハイスクール・ミュージカル』ザック・エフロン、さわやか青年から汚れ役に転身!? »

2010年4月21日

マドンナも大絶賛!『Glee』にマドンナ・パワーさく裂エピソードが登場。

『Glee』でマドンナの名曲エピソードが話題になっている。その名も「Power of Madonna(パワー・オブ・マドンナ)」というタイトル!「マテリアル・ガール」などマドンナの名曲をグリー・クラブのメンバーたちによりどのように生まれ変わるのか、考えただけでもワクワクするようなエピソードだ。

マシュー・モリソンが演じるグリー・クラブの顧問シュースター先生は、クラブの女子が男子に邪険に扱われてることを心配し、なんとか対策を立てねばと思案。そして、行き着いたのがマドンナの名曲だった!男女の平等と女子のパワーのすばらしさを実感させるために、メンバーたちにマドンナのヒット曲を選ぶように言い渡す。確かにマドンナの曲には、女の子の内面を歌いつつ、強さや自立心、自信などポジティブな面が多く含まれている。やるな、シュースター先生!

そして、このエピソードの出来にはマドンナ本人も大満足!「『Glee』の“マドンナ・エピソード”はあらゆるレベルで最高の出来だったわ。セリフも、脚本も最高よ。特に皮肉が利いてるところが好き。マッチョな考え方の男子たちに、「What It Feels Like For A Girl(女の子ってどんな感じ)」を歌う演出は最高だったわ。それに「Vogue」と「Express Yourself」のパフォーマンスもすばらしかった。男の子たちが女の子をちゃんとリスペクトするようになるメッセージがしっかり伝わってきた。キャストもみんなすばらしい才能の持ち主ばかり。私もあんな高校だったら、ちゃんと通ったのに」とUSマガジン.comに語った。

マドンナの名曲をどのようにグリー・クラブのメンバーが歌いあげるのか、これはかなり楽しみっ!!

(海外ドラマNAVI)

« 竹内結子が語った2人の恋の行方は!? 『フラッシュフォワード』記者発表会 | トップページ | 『ハイスクール・ミュージカル』ザック・エフロン、さわやか青年から汚れ役に転身!? »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48142854

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナも大絶賛!『Glee』にマドンナ・パワーさく裂エピソードが登場。:

« 竹内結子が語った2人の恋の行方は!? 『フラッシュフォワード』記者発表会 | トップページ | 『ハイスクール・ミュージカル』ザック・エフロン、さわやか青年から汚れ役に転身!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』