« 『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督がリアリティ番組を企画! | トップページ | マドンナも大絶賛!『Glee』にマドンナ・パワーさく裂エピソードが登場。 »

2010年4月20日

竹内結子が語った2人の恋の行方は!? 『フラッシュフォワード』記者発表会

2009年秋に全米で放送が開始され、日本でも話題になっている『フラッシュフォワード』。その記者発表会が六本木で行われ、この作品が海外ドラマ初出演となった竹内結子と共演者のザカリー・ナイトンが揃って登場。作品について語った。

物語は、ある日突然、世界中の人々が一斉に2分17秒間意識を失う。そして、その間に半年後の自分の姿を見るという不思議な体験をし、人々が大パニックに陥ることから始まっていく。
作品の中で、ザカリー演じるブライスは、自殺を図ろうとする瞬間に意識を失い、失神中に竹内結子演じるケイコに出会う映像を見る。一方、竹内演じるケイコは、しつけの厳しい家庭で親に言われるまま勉強をし、いい会社に入るという人生を送ってきたが、失神中に見た映像により人生を変えようと思う女性を演じる。

この2人の関係について竹内は「『フラッシュフォワード』はスリリングでダークな部分が多い中、ケイコとブライスが唯一のロマンティックラインなんです」と語った。そして、“2人は今後、どのように発展していくのでしょうか?”の質問に「私の役はブライスあってこそのものなので、自殺はしないでくださいね。出番がなくなっちゃうから・・・」と会場の笑いを誘っていた。

ザカリーは竹内について「共演するにあたって、結子が主演した映画を借りて見ました。素晴らしい才能をもった女優さん」と大絶賛。初めての海外ドラマ出演に関して竹内は「嬉しいというよりは不安の方が大きかった。当初は日本語のセリフのみという話だったのですが、話が進むにつれ英語のセリフも・・・ちゃんと勉強をしておけばよかった」と苦笑いした。

ブライスとケイコの恋の行方にも注目が集まる『フラッシュフォワード』は、海外ドラマ専門チャンネルAXNにて7月25日より日本独占レギュラー放送が開始される。

■『フラッシュフォワード』(全22話)
【放送局】AXN
【字幕版】7月25日(日)21:55~22:50(再放送:月曜10:55~、日曜14:00~)
【吹替版】7月29日(木)23:00~23:55(再放送:金曜10:00~、土曜23:55~)
(c)ABC

<フォトギャラリー>↓クリックして拡大↓

竹内結子&ザカリー・ナイト
Img_7919
Img_7928
Img_7937
Img_7948
Img_7996
Img_8006
Img_8012
Img_8046
Img_8142
Img_8206
Img_8213
Img_8215
Img_8236
Img_8240
Img_8260
Img_8278
Img_8299
Img_8314
Img_8315

« 『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督がリアリティ番組を企画! | トップページ | マドンナも大絶賛!『Glee』にマドンナ・パワーさく裂エピソードが登場。 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/48139634

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内結子が語った2人の恋の行方は!? 『フラッシュフォワード』記者発表会:

« 『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督がリアリティ番組を企画! | トップページ | マドンナも大絶賛!『Glee』にマドンナ・パワーさく裂エピソードが登場。 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』