« 第82回アカデミー賞作品賞は『ハート・ロッカー』に、6部門受賞! | トップページ | 演出もドラマもスケールアップ!カルト的人気を誇る監督が放つ『CSI:マイアミ』の新境地! »

2010年3月 8日

またまた死んだキャラ登場!今度は『LOST』最終シーズンにアナ・ルシアがカムバック!

「これでもか!」という勢いで“死んだハズ”キャラの再投入が次々と発表されている『LOST』最終シーズンに、またまた過去キャラの再投入が決定した。今回新たに明らかになった再登場キャラは、シーズン2で初登場したアナ・ルシア(ミシェル・ロドリゲス)だ。

元ロス市警の警官だったアナは、その強さを生かして(?)オーシャニック815便の後部座席にいた生存者たちのリーダー的存在となり、当初“後部グループ”をバシバシ仕切っていたインパクトあるキャラ。シーズン3で、マイケル(ハロルド・ペリノー)に射殺されてしまったが、シーズン5で窮地に陥ったハーリー(ホルゲ・ガルシア)を「シッカリしろ」と励ますため、ハーリーにしか見えない警官姿のビジョンとなって再登場していた。今のところ、アナが最終シーズンの何話にどのような形で登場するかは明かされていないが、少なくとも一度は姿を見せるという。とはいえ、フラッシュバックやビジョンがふんだんに盛り込まれる『LOST』だけに、“死んだハズ”のアナが登場するのも一度きりではなさそうな気がする。

アナを演じているミシェルは、2000年に公開された映画『ガールファイト』で350人の中からオーディションで選ばれ主役デビューを果たした。その後も『ワイルド・スピード』(2001年)や『バイオハザード』(2001年)、『S.W.A.T.』(2003年)などで“男前な女性”や“戦う女性”を熱演。タフなイメージが定着している肉体派女優だ。昨年末に公開され、今年のアカデミー賞で3冠に輝いたジェームズ・キャメロン監督の話題作『アバター』にも出演し、映画界で活躍中。
それにしても、映画界からまで強引とも言えるミシェルの引き戻し。ますます出演者全員集合的な空気が濃くなっている……。こうなりゃ、とことんまで出してくれいっ!という雰囲気になってきた。

(海外ドラマNAVI)

« 第82回アカデミー賞作品賞は『ハート・ロッカー』に、6部門受賞! | トップページ | 演出もドラマもスケールアップ!カルト的人気を誇る監督が放つ『CSI:マイアミ』の新境地! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47756726

この記事へのトラックバック一覧です: またまた死んだキャラ登場!今度は『LOST』最終シーズンにアナ・ルシアがカムバック!:

« 第82回アカデミー賞作品賞は『ハート・ロッカー』に、6部門受賞! | トップページ | 演出もドラマもスケールアップ!カルト的人気を誇る監督が放つ『CSI:マイアミ』の新境地! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』