« 演出もドラマもスケールアップ!カルト的人気を誇る監督が放つ『CSI:マイアミ』の新境地! | トップページ | 『プライベート・プラクティス』に『グレイズ・アナトミー』デレクの妹が初登場! »

2010年3月 9日

『デスパレートな妻たち』のドレア・ド・マッテオ、5月で降板。その真相は?

『デスパレートな妻たち』第6シーズンでアンジーを演じるドレア・ド・マッテオが、今シーズンで降板することになった。タブロイド紙では「役柄と合わないからクビになった」と報じられたが、クリエーターのマーク・チェリーはこれを否定。「記事は事実じゃない。スタッフから聞いて驚いたよ。私たちは彼女のことが大好きだし、世界一魅力的な女性だと思っている」と述べた。
ド・マッテオは『ザ・ソプラノズ~哀愁のマフィア~』でエミー賞を受賞。しかしチェリーは、アンジーはドラマの中で重要な役割ではなかったと言う。「ド・マッテオは1シーズンだけの契約だったからね。彼女は子供がいるし、ニューヨークで生活することを強く望んでいるんだ」。

冷たい性格のアンジーは、視聴者が心惹かれる人物ではなかった。だが、チェリーは「アンジーはミステリアスな存在で、キャラクターの一部を隠してきたんだ。でもシーズン最終回に向けて、彼女に関するさまざまな事柄が明らかになっていく。誰もが彼女のすばらしさを理解するはずだよ」とコメントしている。

果たしてアンジーは、どのような形でウィステリア・レーンを去ることになるのだろう。航空券を手にして?それとも遺体で運び出される!?チェリーは明言を避けているが、4月から登場するジョン・バロウマンの役柄が、アンジーの謎に包まれた過去を明らかにし、衝撃の最後を生むきっかけになるようだ。

(海外ドラマNAVI)

« 演出もドラマもスケールアップ!カルト的人気を誇る監督が放つ『CSI:マイアミ』の新境地! | トップページ | 『プライベート・プラクティス』に『グレイズ・アナトミー』デレクの妹が初登場! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47763967

この記事へのトラックバック一覧です: 『デスパレートな妻たち』のドレア・ド・マッテオ、5月で降板。その真相は?:

« 演出もドラマもスケールアップ!カルト的人気を誇る監督が放つ『CSI:マイアミ』の新境地! | トップページ | 『プライベート・プラクティス』に『グレイズ・アナトミー』デレクの妹が初登場! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』