« 『M:I:4』出演の話もあったのに……『スパイ大作戦』フェルプス役のピーター・グレイブスが死去 | トップページ | これで全部謎が解ける? 『LOST』百科事典がアメリカで8月に刊行 »

2010年3月17日

『メルローズ・プレイス』にセクシーな医師が登場!

オリジナル・キャストのアシュリー・シンプソン(ヴァイオレット・フォスター役)とコリン・エグレスフィールド(オージー役)とメインどころが同時に降板。ちょっと物足りなくなっていたところだった『メルローズ・プレイス』リメイク版に新キャラが登場することが決まった!セクシーで、頭がよくて、ノリがよくて、ギターなんかも弾けちゃって…なんてメロドラマには欠かせない刺激剤として登場するのが、若き医師ドリュー。オージーが住んでいた部屋に新しく引っ越してくるという設定だ。

演じるのは、人気コメディドラマ『Cougar Town』でもセクシーな役柄を演じたニック・ザノ。ソフトマッチョな若きドクターは、部屋でパンツ一丁のまま音楽に合わせてクネクネ踊っちゃったりする。なぜならば、アイ・アム・セクシーだから。昼は人の命を救う優秀なドクターでも、夜はパーティーで盛り上がるモテ男の典型ともいえるキャラで、恋愛戦線に波乱を巻き起こしていくようだ。ニックが演じるドリューは、オージーよりも現実味があり魅力的だと評判も上々。「こういうヤツいるよね!」という感じのキャラで盛り上げてくれるのではないかと期待されている。女の子といいムードになって「絶対に誰にも言わないでくれ。僕は吸血鬼なんだ」なんてお寒いジョークをかまして「ごめん」なんてはにかみ笑い。セクシーだけど茶目っけアリなモテ男のドリュー。

殺人、不倫、恋愛のドロドロ……“元祖”の人気は超えることはできるのか?セクシー・ドクターの投入でどこまで頑張れるか、新『メルローズ・プレイス』の奮闘は続く。

(海外ドラマNAVI)

« 『M:I:4』出演の話もあったのに……『スパイ大作戦』フェルプス役のピーター・グレイブスが死去 | トップページ | これで全部謎が解ける? 『LOST』百科事典がアメリカで8月に刊行 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47816357

この記事へのトラックバック一覧です: 『メルローズ・プレイス』にセクシーな医師が登場!:

« 『M:I:4』出演の話もあったのに……『スパイ大作戦』フェルプス役のピーター・グレイブスが死去 | トップページ | これで全部謎が解ける? 『LOST』百科事典がアメリカで8月に刊行 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』