« 『バーン・ノーティス』シーズン4でマイケルが新キャラの敵に悩まされる!? | トップページ | テレビも3Dブームが来るのか?アメリカで3D対応テレビ発売開始 »

2010年3月22日

リンジー・ローハン、今度はインドでブラックリスト入り!?

お騒がせ女優リンジー・ローハン。せっかくインドで改心したのに、今度はインドでブラックリスト入りか!?

ナイトクラブで出入り禁止になったことは何度かあったリンジーだが、今度は一国家で出入り禁止に? あり得るかも……というか、ないとは言い切れない。

昨年12月、BBCの企画で、女性と子供の人身売買を追ったドキュメンタリーを制作するため、インドに旅立ったリンジー。パーティーガールのイメージを払拭し、まじめな道を歩もうと決めた“自分磨き”の企画だった。インドの子供たちに触れ、自分を内側から変えていこうと頑張り、「40人以上の子供たちを救ったの。しかもたった1日の仕事で。これが人生よ。今、やっていることこそが、生きる意味。本当に意義のあることだわ」と、リンジーはツイッターでその充実した心境を語っていた。

ところが、この彼女の熱意に水を差したのが、ビザの問題だった。彼女は労働ビザではなく、観光ビザでインドへ入国。つまりドキュメンタリーを撮影することは違法になるというのだ。
イギリスのTelegraph紙によると、現在、インド当局がリンジーを入国禁止者のブラックリストに入れるかどうか、調査しているという。

せっかくまっとうな道に目覚めたのに、なんだかとってもツイてないリンジー。番組制作上、ちょっと考えられないミスだが、もしかしてこれが番組の“オチ”だったりするのか?

(海外ドラマNAVI)

« 『バーン・ノーティス』シーズン4でマイケルが新キャラの敵に悩まされる!? | トップページ | テレビも3Dブームが来るのか?アメリカで3D対応テレビ発売開始 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47876490

この記事へのトラックバック一覧です: リンジー・ローハン、今度はインドでブラックリスト入り!?:

« 『バーン・ノーティス』シーズン4でマイケルが新キャラの敵に悩まされる!? | トップページ | テレビも3Dブームが来るのか?アメリカで3D対応テレビ発売開始 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』