« 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』がついに、地上波放送開始!! | トップページ | 『バンド・オブ・ブラザーズ』以上と評判の新ドラマ『ザ・パシフィック』好スタート発進! »

2010年3月18日

『NCIS』のクリス・オドネル、大家族の大黒柱!5人の子供に首ったけ!

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のスピンオフ『NCIS:Los Angels』で捜査官を演じるクリス・オドネルは、1997年に妻キャロラインと結婚し、今では5人の子供の父親だ。撮影だけでなく、育児にも忙しいオドネルは、「妻と2人きりになる時間はあまりないよ。でも家族で遊ぶのは楽しいし、子供たちは夜8時には寝ちゃうんだ。それからは夫婦だけの時間が持てる。土曜の夜に家でくつろぐのも悪くないね」と7人家族の生活には満足しているようだ。

しかし、5人の子供たち(リリー10歳、チップ9歳、チャールズ6歳、フィンレイ3歳、そしてメーヴ2歳)を育てるのは大変では?「僕と妻、それから乳母が1人いるので、育児はそれほど大変じゃないね。子供たちは僕にとって一番大切な存在だ。でもドラマの撮影は時間がかかるし、家庭もあるからゴルフをする時間がなくなったけど」とオドネル。また、家族は仕事の励みにもなっているようだ。「俳優という仕事は、いい時もあれば落ち込む時もある。でも1日の終わりに、家に帰ってかわいい子供たちの顔を見ると、幸せな気持ちになるんだ。この瞬間、家族に感謝するね」オドネルにとって、子供たちは心の支えということだろう。

オドネルもまた、映画からドラマへ転身した俳優だ。かつてジョージ・クルーニーと共演した『バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲』は、“バットマン史上最悪の映画”と悪い意味で伝説的な映画になっているが……。パパ、頑張っているんだな。シーズン2の製作も決まった『NCIS:Los Angels』。日本でもぜひ放送してほしいところだ。

(海外ドラマNAVI)

« 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』がついに、地上波放送開始!! | トップページ | 『バンド・オブ・ブラザーズ』以上と評判の新ドラマ『ザ・パシフィック』好スタート発進! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47824827

この記事へのトラックバック一覧です: 『NCIS』のクリス・オドネル、大家族の大黒柱!5人の子供に首ったけ!:

« 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』がついに、地上波放送開始!! | トップページ | 『バンド・オブ・ブラザーズ』以上と評判の新ドラマ『ザ・パシフィック』好スタート発進! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』