« 『ドクター・フー』のデビッド・テナント、新作ドラマでシングルファーザーに | トップページ | 『バトルスター・ギャラクティカ』のジェームズ・キャリスが『フラッシュフォワード』シーズン1後半に登場! »

2010年3月 3日

やっぱり戻ってくるかっ!『CSI:マイアミ』シーズン9にて アダム・ロドリゲス、再びレギュラー出演。

現在、アメリカで放映中のシーズン8をもって『CSI:マイアミ』を降板することが決まっていたエリック・デルコ役のアダム・ロドリゲス。シーズン 8からはレギュラー出演ではなく、10話限りの“パートタイム出演”だった。しかもその10話はいかにしてデルコの旅立ちを描くか…というものだったが、 なんとそのアダムが、次のシーズン9に再びレギュラー出演することが決まった。

アダムは自身のツイッター・アカウントで「ニュースがある!『CSI:マイアミ』ファンに喜んでもらえるとうれしいな。エリック・デルコがシーズン 9でフルタイム出演が決まったぞ!」とレギュラー復活の喜びをファンに報告。確かに、カリー(エミリー・プロクター)との微妙な恋の行方も気になるという こともあり、デルコの復活はファンには朗報では?しかしながら、シーズン8の前半でデルコが卒業するということで新しいキャラクターまで投入したのに、一 体、何だったのだろう……。いや、反対に新風を入れた上に、人気の高いデルコを再登場させることで『CSI:マイアミ』のシーズン9はより一層充実した内 容が期待できるかもしれない。局側も今シーズン、ロドリゲスが演じるデルコの不在で、改めてその存在感の大きさを実感したのだろう。

そういえば、最近、アダムは『アグリー・ベティ』にベティの姉ヒルダの恋人役で出演している。えっ、もしかして『CSI:マイアミ』の出演を減らし たのは、『アグリー・ベティ』に出演したかったから??まさか、それはないとは思うが、本当のところはどうなのだろう……。もしかして少し気分転換がした かったのかな?

(海外ドラマNAVI)

« 『ドクター・フー』のデビッド・テナント、新作ドラマでシングルファーザーに | トップページ | 『バトルスター・ギャラクティカ』のジェームズ・キャリスが『フラッシュフォワード』シーズン1後半に登場! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

嬉しいNewsです。降板が決まってしまってとってもがっかりしていたのです。デルコがいなくならはったら、CSIマイアミは今ほどはまらなくなるかもしれないなぁと思っていたので、本当に嬉しいです。これからもデルコの活躍を祈りまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47713886

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり戻ってくるかっ!『CSI:マイアミ』シーズン9にて アダム・ロドリゲス、再びレギュラー出演。:

» ネタバレ注意!アダム・ロドリゲス、マイアミシーズン9でフルタイム出演復帰 [平安調美人のCSI:視聴日記(統合版)]
ここから先はマイアミシーズン9に関するネタバレ情報を含みますので、大丈夫な方は続 [続きを読む]

« 『ドクター・フー』のデビッド・テナント、新作ドラマでシングルファーザーに | トップページ | 『バトルスター・ギャラクティカ』のジェームズ・キャリスが『フラッシュフォワード』シーズン1後半に登場! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』