« CSI:10周年を祝って日本全国各地で『犯人を捜せ!!』イベント開催 | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』キャサリン・ハイグル、ABC局がついに降板決定! »

2010年3月26日

『エイリアス』のマイケル・ヴァルタン、16歳年下女性との婚約を激白!

『エイリアス』でCIA捜査官のマイケル・ヴォーン役で広く知られ、現在、医療ドラマ『しあわせの処方箋』に出演中のマイケル・ヴァルタンが、自らの婚約について語った。お相手は一般人で、マーケティングや広告を手がける会社に勤務のローレン・スカーさん。2人の出会いは昨年、場所は自然食品店の駐車場だったそうだ。

「僕たちは出会って恋に落ちた。そして僕からプロポーズしたんだ」と話すヴァルタン。今は来年に予定されている結婚式が楽しみで仕方ないらしい。ローレンさんと出会ったことについて「僕は本当にラッキーだ」と言う彼は、現在、新婦の付添い人のドレスから当日の料理、招待者の席順の決定と結婚式の準備で大忙しだそうだ。しかし一方で、実は現在も“女性問題”を抱えていることを告白!その相手とは、『エイリアス』で共演し、実生活でも恋人同士だったジェニファー・ガーナー?……ではなく、ペットのラブラドール・レトリバー。「ローレンが家にいないときはベッドで一緒に寝てるんだ。でもローレンには言わないでくれよ。『絶対やめてね』って言われてるんだから。僕にとって、アイツはただの“犬”じゃなくて“お姫様”なんだ」。スカーさんと出会うまで、ずっと彼を癒してきたのはこの犬だったというわけだ。「犬は無条件で愛してくれるからね。人は誰でも他者への愛情を持っているけど、僕みたいに独身生活が長いと愛情を注ぐ相手がいない。でも、犬なら浮気の心配もないし、僕のことも愛してくれる。まさに無償の愛だ」。

ヴァルタンは41歳、スカーさんは25歳と、年齢差16歳の“年の差カップル”の2人だが、「特別な人と出会えたし、こうして結婚式の準備をしているのもすごく楽しい!」とヴァルタンはローレンさんにメロメロの様子。あとはラブラドールが素直にベッドを明け渡してくれれば、2人の幸せは末長く続くはず!?

(海外ドラマNAVI)

« CSI:10周年を祝って日本全国各地で『犯人を捜せ!!』イベント開催 | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』キャサリン・ハイグル、ABC局がついに降板決定! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47904982

この記事へのトラックバック一覧です: 『エイリアス』のマイケル・ヴァルタン、16歳年下女性との婚約を激白!:

« CSI:10周年を祝って日本全国各地で『犯人を捜せ!!』イベント開催 | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』キャサリン・ハイグル、ABC局がついに降板決定! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』